スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇和島アクアスロン大会 開催のお知らせ

おはようございます、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

今回は宇和島トライアスロン協会様からのお知らせです。

来月、10月13日(日)に石丸公園温水プール周辺にて、アクアスロン大会が行われます。
アクアスロンとは、水泳・自転車・マラソンの3競技からなるトライアスロンから、自転車を省いた競技です。
近年、愛媛県でも中島・双海・愛南とトライアスロンが盛んになってきております。

これから競技を始めてみたい方や、興味を持っている方にもオススメの今回のイベントです!


今回の大会要項は以下になります。

開催日     平成25年10月13日(日)
開催場所    宇和島市石丸公園温水プール周辺
主催      宇和島トライアスロン協会
主管      宇和島市体育協会
共催      宇和島市教育委員会・愛媛県トライアスロン協会
日程      8:00~8:15  受付
        8:15~8:30  開会式・競技説明会・その他
        9:00~      競技時間(大会運営の都合で変更することがあります)
       11:00~11:30 表彰式・閉会式
競技内容    一般の部       スイム400メートル・ラン5km
        中学生・高校生の部  スイム400メートル・ラン5km
        小学生(高学年)の部  スイム200メートル・ラン2km
        小学生(低学年)の部  スイム100メートル・ラン1km
表彰      男女各部門1~3位
参加対象    小学生以上の男女
参加費用    無料
当日の連絡先  090-3783-7791(武田)
申込方法    参加ご希望の方は申込書と誓約書に必要事項をご記入の上、10月8日(火) までに
        郵送またはFAXにて下記事務局までお申し込みください。
申込先     798-0012 宇和島市和霊町1240 宇和島漬物食品株式会社内アクアスロン大会事務局
        TEL 0895-22-4790   FAX 0895-24-5610


以上が、大会要項となります。

なお、申込書と誓約書に関しましては宇和島トライアスロン協会様(←クリック)のHPにて
掲載版をプリントアウトするか、イヌガイ自転車にて配布もいたします。
お気軽にお問い合わせください。

8月25日 モーニングライドのお知らせ

…お久しぶりです。
絶賛不定期更新中のイヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

相も変わらず各方面より、ご指摘を受け続けています今日この頃。

「更新まだ?」

「仕事しなさいよ」

「ブログ辞めたの?」

等々…。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもながら、ホントすいませんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

そして、今回タイトル通りに久々のモーニングライドの告知です!



日時:8月25日 午前6時30分出発
集合場所:イヌガイ自転車
必要物:各自装備品、ドリンク等
    (修理用具はイヌガイ側でご用意致します。不安のある方は各自所持が望ましいです)
予定走行距離:往復で、およそ55~60㎞

悪天候時には、延期とさせていただく場合もございますので
連絡が必要な方は、あらかじめ参加の旨をお伝えください。


皆様の参加を心よりお待ちしております!

宇和島トライアスロン協会よりのお知らせ

おひさしぶりです、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです…!

更新が滞っております…(||-д-)
申し訳ありません……・゚・(PД`q。)・゚・
腹を切ってお詫びを………ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

謝罪会見はこんなもんでいいですかね?

ようやく春の嵐(繁忙)も落ち着きを見せ、イベント活動も再開していけると思います。

さて、そんな中で最初のお知らせは宇和島トライアスロン協会様からのお知らせです。

6月2日(日)に、愛南町須ノ川にて南予トライアスロン練習会が行われます。

詳しい内容はをクリック! →南予トライアスロン練習会

上記のサイトにて、申込書もPDFファイルにてダウンロードできますので
ご希望の方はプリントアウトして郵送またはFAXして頂くか、イヌガイにて申し込みも可能ですので
お気軽にお問合せください。

今年も温かくなってまいりまして、自転車の季節がやって参りました!
頑張っていきましょう~!

2013年 年明けサイクリングのお知らせ

あけましておめでとうございます!イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

やってきました、2013年!また新しい1年の始まりですね~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
昨年の2012年はイヌガイとしても、多くのイベントを起こしたり参加したりと何かと動きのある年でした。
今年もまた色々なことをしていこうと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてさて、そのイベント事ですが2013年最初のイベントの告知となります。

2013年 年明けサイクリング

2012年も1月半ばに行わせていただいたものですが、今年もやっちゃおうと思います。
あくまで、サイクリングですので、マッタリと行わせていただこうと思います。

スポーツバイクを買ったはいいけど、どう走ればいいか分からない…独りで走るのが面白くない…
そんな方にもお気軽に参加して欲しく思います。

自分が参加しても足を引っ張るだけだから、なんて遠慮も無用です!
記事を書いているスガワラが一番引っ張りますから(ノ∀`*)アハー

そんなわけで、今年も年明けサイクリング始めますよーっ



要項

開催日:1月20日(日)(雨天の場合は順延か中止とさせて頂きます)
集合場所:イヌガイ自転車駅裏店
集合時刻:午前8時30分
目的地:南宇和郡愛南町(片道2時間30分程の走行となります)
参加費:無料(事前に参加申し込みを出来るだけお願いします)

走行中の車両のアクシデント、故障などにつきましてはイヌガイにて対処させて頂きます。
尚、転倒などによります事故・負傷につきましては自己責任とさせて頂きますのでご了承ください。
参加、内容の問い合わせに関しましては、当ブログのコメント欄か電話、店頭にてお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

イヌガイ自転車 忘年会2013

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

今年は宇和島では珍しくホワイトクリスマスになりましたね~
ただ…ロマンチックさが欠片も感じられないホワイトクリスマスでしたけどね(笑)
吹き荒ぶ雪の中を自転車でえっちらおっちら…ヽ(`Д´)ノ責任者デテコーイ!!
独り者にはホワイトだろうがブラックだろうがクリスマスなんて無いにも等しいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今年も去年より始めたイヌガイお客様との大忘年会を執り行いました!

bounenkai013.jpg

イヌガイファミリーも含め、総勢25名での忘年会!
今年の会場は宇和島駅近くの連(むらじ)さんの所でお世話になりました。
2階座敷を貸切状態にさせて頂いて、快く大騒ぎさせて頂きまして゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

bounenkai024.jpg

ご用意頂いた鍋やお料理に舌鼓を打ちながら、和気藹々と皆さんに楽しんで頂きました。
いつもどんな道を走るのか、新製品のパーツの話や来年の県外遠征の話など、大変盛り上がっていたようです。

そして、宴も半ばに差し掛かって皆さんのテンションも上がってきたところで
イヌガイ忘年会のビッグイベントの豪華景品をご用意したクジ大会が始まりました!
ちなみに、昨年の2011忘年会ではビンゴ形式で2万5千円相当のサイクルトレーナーが特賞として進呈されました!

さあ、今年は何が出るのか出ないのか…!

bounenkai030.jpg

今年2012はめんどくさくなったのであみだくじ方式での大会とさせて頂きました。
それでは、参加者の方々の結果をご覧ください(・∀・)

bounenkai052.jpg
bounenkai078.jpg
bounenkai085.jpg
bounenkai114.jpg

比較的大当たりな、サイクルジャージを引き当てた方々です。
イヌガイオリジナルジャージやら、20年ほど前の年代物ジャージなど珍品多数です(笑)

bounenkai060.jpg
bounenkai089.jpg
bounenkai056.jpg
bounenkai139.jpg
bounenkai090.jpg
bounenkai094.jpg

実用的な小物やサイクルパーツを引き当てた方々です。
約一名、ステキヘルメットを引き当てたIさんは、ある意味うちのレジェンドですね(●`w´●)

bounenkai104.jpg

志田未来の等身大POPを引き当てたKさんです。
どう処理すればいいのか、と嘆いておられました(笑)

bounenkai130.jpg

数名の方にあたった、イヌガイの子供達による手作り商品券。
季節は冬なのに、何故か秋の木枯らしが描かれている謎仕様…ほんとに何で?(;´-`)

bounenkai151.jpg

そして、特賞を引き当てましたWさんです。
今回の特賞は何かといいますと…

bounenkai152.jpg

自転車無料引換券
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!と会場内で、ざわ…ざわ…とどよめきが。

今回の景品、この自転車はBe-allのシングルスピードバイクTRESOR2(7万円相当)です。
店長と相談しつつ決めたものですが、頑張って奮発してみました!
来年以降どうしよう…と、先を考えたらブルーになりそうですが(笑)

今回のあみだくじもご好評いただき、皆さんにもご満足頂けていれば幸いです(@^▽^@)

bounenkai156.jpg
bounenkai160.jpg
bounenkai161.jpg
bounenkai162.jpg
bounenkai163.jpg
bounenkai174.jpg
bounenkai164.jpg
bounenkai207.jpg
bounenkai192.jpg
bounenkai037.jpg

最終的にはちょっとアレな状態にもなっちゃってますが、概ね楽しんで頂けたんじゃないでしょうか。
今年一年も皆様のお世話になりまして、イヌガイ自転車としても個人としても来年に繋がるものを感じ取ることも出来ました。
来年もまた、皆様とご一緒にイベントや日常を楽しんで行ければと思っております。
また、今回参加できなかった方や、これを見て興味を持っていただいた方なども次回は是非ご参加ください。
来年もイヌガイ自転車をよろしくお願いいたします。


bounenkai278.jpg

しまなみに続いて、今回も撮影データを提供いただいたSさん、ありがとうございました(@^▽^@)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。