スポンサーサイト


今日の犬飼!vol.5 休日の店長

 こんにちは、犬飼自転車スタッフのスガワラです!

昨日は毎週水曜日の定休日でした。人間休まなきゃ死んじゃいますからねミ☆
スガワラは休日ということで布団を干したり、携帯料金の支払いに行ったり
偶然出会った友人と飲みに行く約束をしたりして一日が終わりました。
詰まる所…

なにもしておりません(´ー`)フッ

そんなどうでもいいこと記事にすんな!との皆様の声がありありと聞こえてきそうですね(笑)

 さて、そんなわけで休日を満喫(?)して出勤すると
店長と奥さんがその休日に四万十川でデートしてきたと言うじゃないですかヽ(`Д´)ノ
これを記事にせずして、なにが従業員か!と思い立ったので記事に挙げることにしました。

 話をさらりと聞いた感じでは道の駅十和に車を置いて、そこから自転車で四万十川沿いを走ってきた模様です。

20120606008.jpg

川べりに置かれたTREKとDAHONが良い感じですね~!
距離としては、そこまで走ってないとのことでしたが楽しくのんびりしてきたそうで、良かったんじゃないでしょうか♪

20120606012.jpg
20120606011.jpg


川沿いの木漏れ日の中を二人でのんびり走ってきたところですね。
楽しそうでいいじゃないですか…とても、楽し…そう…で…ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ヾ(*`Д´*)ノ <ウ、ウラヤマシクナンカナイヤイ!!

と、軽く取り乱しましたorz
いいですよねー、夫婦揃って楽しくサイクリング。

20120606005.jpg

十和の道の駅で買ったお弁当でランチもすませた写真を見つつ、ほかの写真の確認をしていると…

20120606002.jpg

店長、何してんですか(笑)

童心を取り戻したかが如くの姿を見つけました。
水切りなんて、もう何年やってないかなーヽ( ´ー`)ノ
今日帰りにやってみようか、とも思いましたが…よくよく考えれば

いい年こいた男が、夕暮れの河原で延々黙々と水切り

…通報されてお迎えが来そうなので中止にします。

何はともあれ、充実した休日を店長夫妻が過ごされたようで何よりです。
スガワラもこーいったことを一緒に出来る人を見つけて充実したいものですε-(´ω`●)ハァ・・

20120606001.jpg

男は背中で語るもの

的な店長の後姿で、今回はここまで~♪グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ

水曜日の休日を有意義に過ごしてますね。
2人でのデートサイクリングの楽しそうなひと時が写真から、にじみ出てます。
2人での時間がとれるようになって、ますます夫婦円満な犬飼家でいいねえ。
次は美和さんも一緒に走りましょう。

菅原君のレポートに感謝!
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
