スポンサーサイト


第4回モーニングライドのお知らせ

 こんにちは、犬飼自転車スタッフのスガワラです。
前回の八幡浜遠征から早一週間が過ぎましたね~、光陰矢のごとし(´ー`)キリッ
前回の興奮も冷めやらぬまま、またも次回のモーニングライドが近づいてまいりました。

 さて、今回のモーニングライドですが行先はなんと…

またも八幡浜ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

 まさかの2週連続八幡浜デスヨ!
八幡浜に何か弱みでも握られてるのか?!って疑惑を持たれかねない、このチョイス(失礼
しかし、このチョイスにもちゃんと理由があるんですよっ

前回の八幡浜ライドの目的地である、MTB大会の会場にて合流した八幡浜在住のH君が言いました。
「土日一人で走るのが寂しいんだよ~」
…女々しいことを仰います彼はさらに言いました。
「じゃあ、八幡浜で走ろう!」

( д) ゚ ゚

WHAT'S?

思わず英語と目玉が飛び出す勢いの、この発言。
いやいや、さすがに二連続で八幡浜なんて遠方は無理ダヨー、と
どーせ無理だろうと店長に確認してみると

イイヨ

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

心を打ち砕く許可が下りましたトホホ・・(;´д`)

と、いうわけで今回のモーニングライド改め林カップ(あ、名前言っちゃった(・ω<) テヘペロ)を開催いたします!

今回の概要を紹介いたします。

集合場所:宇和運動公園駐車場(前回と同じ場所です)
集合時間:午前9時に出発予定ですので、それまでに。
走行ルート:宇和運動公園→八幡浜→出席寺→大洲(休憩予定)→海岸沿いに八幡浜へ(平家谷で昼食予定)の予定
概算距離:およそ100㎞弱(H君情報)
必要物:昼食費用等

今回はモーニングというよりも、飛び込みでのロングライドという形になりました。
なかなかのハードコースになるとは思いますが、皆様のご参加をお待ちしております~♪

コメントの投稿

非公開コメント

標高0メートルから812メートルまで

数々の失敗に懲りず、またお邪魔させていただきます

しかしながら、週間天気予報では微妙な状況ですね。

お待ちしとります!

いやいや、今回も楽しみにお待ちしとりますよ~
10日は西は沖縄が雨マークですけど、九州四国はまだ保ちそうですので
そこはもうどーにかなるって感じで(笑)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
