

第3回モーニングライドのお知らせ

 こんにちは、犬飼自転車です。
5月27日に予定しておりますモーニングライドについての記事になります。

今回の27日に八幡浜でMTBのロンドンオリンピック選手選考会があるそうです。
なので、是非ともこれを見学してみたいと思いまして、いつもは犬飼自転車をスタートする形で始めるのですが今回は宇和町からのスタートとして、八幡浜まで走ってみたいと思っております。

当日の予定としまして、宇和運動公園に各自集合してそこから八幡浜へと向かう予定としております。
時間に関しましては、レースが始まるのが9:30~くらいからなので、それに合わせて行ければとは考えております。
細かい時間などについては、また後日の記事にて挙げさせて頂きます。

いつものモーニングライドとは、ちょっと違った形にはなりますが年に一度の機会ですので
皆様のご参加を是非ともお待ちしております。


追記

今回の集合場所・時間ですが

宇和運動公園に7時集合

と、させていただきます。
今回は現地集合・解散となりますのでご了承ください。
また、犬飼から出発する車に数人分のスペースはありますので
現地までの乗合希望がございましたら、ご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

初参加です!

マウンテンバイクなので平地で35km/hしか出ませんが、目的地は存じ上げておりますので、ゆっくり参ります。


帰りは温泉に寄り道しようかな?

No title

35km/hも出されたら、俺が置いて行かれますよ(笑)
お手柔らかにお願いしますm(o´・ω・`o)m
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
