スポンサーサイト


第2回モーニングライド

 こんにちは、犬飼自転車です。
今週はちょっと肌寒い感がある中でのモーニングライドとなりました。
去年は出来るだけ毎週という形で行っていましたが、今年は隔週で行っていく方針になりました。
(毎週やる体力がないんですよorz)

 さてさて、今回のコースは去年でもお馴染みの三間→鬼北コースです。
高速道路開通で一気に注目度アップの三間町をめざし、犬飼自転車からのスタートとなります。

mo0513001.jpg

 今回は総勢11人+犬飼の子供達(サポートカーに便乗)での走行となりました。

mo0513018.jpg

 三間町コスモスホールで一度休憩を取って、ゆっくりと休みました。

mo0513017.jpg

 休憩後は、旧三間街道を通って鬼北へ向かいます。
二名小学校近辺の道が、最近補修されたのでとても走りやすい道になりましたね~。

mo0513024.jpg

 鬼北町に到着後、森の三角帽子まで足を延ばし折り返し地点として休憩を取りました。

mo0513026.jpg

 皆で集合写真を撮ってのんびりしていると、軽トラに犬を積んだオジサンが登場。
最近、犬に興味津々の子供たちがおっかなびっくり触らせてもらっていました。

mo0513029.jpg

 帰りの水分の坂は緩やかな坂が長く続くので、少しずつ足にダメージが重なってきます。
急な登りも辛いですが、こうしてジワジワくるのも中々きついですね;

 そうしてようやく犬飼自転車まで辿り着きました。
ゴール後、オニギリとお茶を用意してもらっていたので皆でそれを食べながら、いつものようにのんびりくつろいでもらいました。

mo0513032.jpg

 今回も新しい参加者さんが増えましたので、こうやって色々とコミュニケーションを取ってもらえると嬉しいですね。参加者同士でのツーリングなども話されていたようで、犬飼としては何よりです。
 また次回のモーニングライドにも、皆様の参加を心よりお待ちしております。
それでは今日はこの辺で…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
