スポンサーサイト


マウンテンバイク試乗会in山本牧場!

 おはようございます、犬飼自転車です。
 先のゴールデンウィーク5/5に、芝桜で有名な山本牧場さんの敷地内でマウンテンバイク試乗会を開催させていただきました!
 去年の11月にも一度させて頂いていたのですが、天候不良の為に閑散とした結果となっていたのですが、今年は天候にも恵まれ連休最後ということもあり大盛況と相成りました。

m007.jpg

 今回の試乗会ではTREKから試乗車用のMTBをお借りしたのと犬飼からも数台を持ち込み、山本牧場さんや来場いただいたお客様ご自身でも持ち込みの方もいらしたので、牧場内に自転車が溢れる光景となっていました。

m003.jpg

 そして、開催した日が5月5日のこどもの日ということで、チビッコMTBレースを牧場内で開催しました。
山本牧場さんのご厚意で、優勝者にはソフトクリームのプレゼントをいただきました!

m005.jpg

 犬飼からも、準優勝者に自転車用ボトルを進呈させていただきました。
レースも何度か行ったのですが、一回目は子供たちも遠慮しがちだったのですが、賞品授与の瞬間から目の色が変わり次回に備えて練習する子が多発していました(笑
 
m001.jpg

 出走前、5~13歳までの無差別ハンディマッチレースです。

m002.jpg

 最終的には大盛り上がりで、子供達も楽しんでくれたようで何よりです。

m006.jpg

 大人の方たちは子供たちと一緒に牧場内を走り回ってもらったり、牛を放牧してある山を登ってもらったりしてもらいました。中には頂上付近から直滑降で山を下ってくるツワモノな人もいましたね!

 結果として、今回の試乗会は大成功となりました!
前回に続いて惜しみない協力をしていただいた山本牧場さんをはじめ、ご協力いただいた犬飼関係者の方々にも感謝いたします。
 今回、都合や知らずに来られなかった方も次回をまた秋に予定しておりますので、是非とも次回にご参加ください。
 また皆様と山本牧場さんで会えることを楽しみにしています!

m004.jpg

 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました~!山本牧場のべるかんぷ~です。
お陰様で、いろいろな意味で「熱い」一日になりましたね^^

犬飼自転車さんの全面協力があってこそのイベント成功でした。
ありがとうございました<(_ _)>

次回も期待しております!
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
