ついに公開!

こんばんは、犬飼自転車です。

差し迫ってきました、5月5日(土)の

山本牧場with犬飼自転車 芝桜まつり2012inマウンテンバイク試乗会!(タイトル長いね…

天気も土曜日は良くなる方向に向かっているようで嬉しい限りです(@^▽^@)

そして、ついに当日のレンタルされるマウンテンバイクがベールを脱ぎます!
今回の目玉はTREKから提供されました3台のバイクです!

trek99-1.jpg
trek99-2.jpg

 一台目は、全モデルの中でも最上級に位置するTOP FUEL9.9 SSL!
滅多にお目にかかれない一台です。使用されているパーツも最上級のスーパーマウンテンバイクです。

trek-sf100e-1.jpg
trek-sf100e-2.jpg

二台目も上級になるSUPERFLY 100ELITEです。
こちらも普通のマウンテンとは一線を画するバイクです。乗り心地を試してみて欲しいところです( ´∀` )

trek-sf100al-e-1.jpg
trek-sf100al-e-2.jpg

三台目に紹介しますは、上記モデルのバリエーションでSUPERFLY 100AL ELITEです。
1台目2台目がフルカーボンフレームに対して、こちらはアルミフレームになります。
アルミとカーボンの違いを確かめてみて欲しいですね!


 当日は、このバイク以外にも他のマウンテンバイクやお子様用のバイクもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!
それでは、当日を楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

いいバイクやね

あした楽しみにしてます。
天候も最高で昨年と違い盛況な試乗会になると思うよ。
価格からするとすごいMTBの試乗用バイクがそろったね。
スタッフとして参加させて、もらいます。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR