スポンサーサイト


2012年 第1回モーニングライド

 こんにちは、犬飼自転車です。
待望(?)のモーニングライドが始まりました!

先週に行う予定でしたが、生憎の天気となったため4月29日に一週遅れての開催となりました。
去年同様、今年もこれから走り続けようと思います。

さて、新年度第1回ということで今回目的地となったのは遊子の段々畑です。
去年は平均で7~8人で走ることが多かったのですが、今回はなんと15人もの大人数での
走行となりました。正直、人数の多さにビックリしました。
2012mo005.jpg

 ちょうど、連休はじめということと、段々畑のジャガイモの収穫期ということで
大型観光バスや、個人的な観光の方々で溢れていました。

2012mo002.jpg

 段々畑の前にある、段々茶屋でのんびり休憩しています。
一般の観光の方々も突如現れた自転車集団が気になるのか、色々とお話を聞かれる場面もありました。

2012mo004.jpg

 芝生にそれぞれのバイクを転がして、皆でアイスに舌鼓を打ちつつもそれぞれのバイクに皆興味津々の様子。
ここに転がってるバイクだけで総額300~400万くらいになるってんだから、考えてみれば怖いですよね(笑)

2012mo003.jpg

 自転車談義に夢中の参加者の面々。
真ん中の彼が靴を履いてないのは決してイジメではありませんアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

2012mo007.jpg

 最後に皆で揃って記念撮影★
今年もこれから走り出すのに、最高のスタートになったと思います。
今年もまたよろしくお願いいたします!

今回の走行

走行距離:約52㎞
走行時間:2時間25分
平均速度:21.3㎞/h

冬にサボったツケがまわっているのか、正直ヘロヘロになりました。
夏には元に戻したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

足が、、、

先日はお世話になりました。すごく楽しかったです。
ベテランの方の走り方がとても勉強になりました。
足の使い方が悪いのか、途中で足が攣りました。(>_<)
練習してまた次回参加致します。

5月5日のマウンテンバイクの試乗会も覗かせて頂きます。

天候に恵まれてなにより

平成24年度第1回犬飼モーニングライド大盛況でおめでとう。

15人も参加してくれ、今年は新しい仲間も大勢参加してもらい、「代表取締役顧問」 としては、うれしいかぎりでした。
休憩のつど、自転車の話にもりあがり、スタートするのが遅れがちになりぱなしで、帰ってくるのが、お昼になってしまいました。まあこれも、仲間で走る楽しみの1つですよね。

まだまだ、顔と名前が一致しませんがこれからどんどん参加してもらって、夏くらいまでには、この記憶力の衰えた頭にきざんで行きたいと思ってます。
次回もぜひ参加してください。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
