ハイウェイフェスティバルに行ってきました!

 本日行われた、西予-三間高速道路開通イベントに参加してきました!
店長は残念ながら運営スタッフ側に回ってしまったので、犬飼スタッフの菅原がお伝えします。

004.jpg

 左から順に、石橋宇和島市長、中村愛媛県知事、そして犬飼自転車の店長です。
何故にこんな豪華な3ショットが撮れたのかと言えば、県知事の乗機のGIANTのメンテナンスを
店長に任された為、ここぞとばかりに撮らせていただきました。

002.jpg

 高速道路のスタート地点前に設営された準備会場前で開始を待つ面々です。

011.jpg

 うおお… (´゚Д゚`) 人がいっぱい…

015.jpg

 後ろにもこんなに…

 未だかつて、こんなに自転車乗りが集まった状態を体験したことがないので一人ウキウキソワソワしています。
これから始まるであろう道程も、この時ばかりは完全に忘れ去っています。

009.jpg

 スタート地点で一緒になったのは、このイベントの為にうちで自転車を買ってくれた女の子2人組です。
本人たち曰く「どーせ落選すると思ってシャカリキ(30㎞)コースにエントリーしたら受かっちゃった」そうで
コースを事前に聞いていた身としては、ご愁傷様としか言えないような…

012.jpg

 他にも犬飼自転車関係のお客さんたちも何人もいらっしゃったのでしっかり撮らせていただきました!

017.jpg

 そして、開会式の司会進行はタレントのらくさぶろうさんでした。
スタート地点で参加者を見送ってくれていたところを激写!
ちょうどいい感じに目線と手をいれてもらえたので、満足のできる一枚になりました。

026.jpg

 スタートしてからの走行中に、偶然にも松山市の杉山輪業さんと出会いました。
走りながらカメラで色んな人を撮っていると、明らかにオーラが違う人を発見したので

菅原「すいません、宇和島の犬飼自転車なんですけども、お写真一枚よろしいでしょうか~?」
杉山さん「あ、松山の杉山輪業ですー」

Σ(゚Д゚)?!

 どうやら杉山輪業さんも、店のお客さんと一緒に来ていたようで楽しく走られていたようです。
それにしてもビシっと決まってカッコいいですよね(っ´∀`c)

030.jpg

 学生君もイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィと、ハイテンションで撮影に応じてくれました。

038.jpg

 参加者から注目を浴びたクワガタメットの少年も激写!(手作りなんだろうか・・・?

032.jpg

 宇和島市立病院からも、院長先生以下が総出で参加していたようです。
普通のママチャリにノボリを立てて、空気抵抗全開で走っておられました…

058.jpg

 石橋市長もゴールに向かって激走しておられます!市長、頑張ってください!

074.jpg

 無事にゴールまで走り終え、道の駅でのんびり一休み…
冬場はまったく走っていなかったので、正直しんどかったです('A`)
ですが、ひさびさのまとまった距離の走行で春からの走行への良い準備運動になりました!

 今回のような自治体主導のイベントですと、皆さん張り切って参加しておられるようなので
これからも、こんなイベントが続くといいな~なんて思ったりもするのですが、どうなんでしょうか?
 犬飼自転車でも、この春先からまた走り出していきますので、皆様のご参加をお待ちしております!
 ハイウェイフェスティバルで撮った写真を大公開!
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg
044.jpg
054.jpg
047.jpg
048.jpg
049.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg
053.jpg
054.jpg
055.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
059.jpg
060.jpg
061.jpg
062.jpg
063.jpg
064.jpg
065.jpg
066.jpg
067.jpg
068.jpg
069.jpg
070.jpg
072.jpg
073.jpg
074.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR