スポンサーサイト


新春年明けサイクリング開催!

 こんばんは、犬飼自転車です。
1月15日に開催しました新春年明けサイクリングも無事に終えることができました。

068.jpg

 今回は前回に開催した山本牧場さんの所へ伺った時よりも、さらに人数も増え
総勢18人での走行となりました!
 天候は生憎の曇り空となってしまいましたが、それ以上に崩れることもなく
多少の肌寒さは感じつつも楽しく走ることができました。

004.jpg

 鬼北町の森の三角帽子をスタート地点として、主に普段は車では走らないような裏道を進んで
日吉夢産地を目指すこととなりました。

035.jpg

 流石にまだまだ冬なので、こんな風に自転車で走り回る人も少ないせいもあり(元々の乗車人口も少ない)
道行く人や、すれ違う人は何事かとビックリしていましたね(笑)

037.jpg

 コース途中にあった牛舎に居た仔牛も、こっちをガン見していましたジィ~(ェ)

042.jpg
043.jpg

 コース途中にあった三島小学校で、一度休憩を入れながら参加者の方々と会話を楽しんだり。
「この学校ってまだ現役なんですか?」なんて失礼な発言も飛び出しつつ和やかに休憩をしました。

041.jpg

 大自然を満喫できるコースをひた走り、一路夢産地を目指します。

051.jpg

 夢産地へ到着すれば、まずは皆様お待ちかねの昼食タイムとなりました。
伴走車として追走していただいた店長の奥様+子供達(ともだち含む)も大はしゃぎなご様子で。
あまりのはしゃぎっぷりに、何故かカメラマン菅原はローキックの嵐を食らう羽目に…ヽ(`Д´)ノ

063.jpg
062.jpg
065.jpg

さすがに一度に24人もの団体客が予約もなしに、レストランに入ってしまうと
お店の方々も大わらわの状態でアタフタされていました。
 菅原はメニューの中から雉丼¥1100を選んでみました。
鶏よりも肉自体の弾力が強く、味付けも濃いめだったので美味しくいただきました。

069.jpg

昼食後は表の広い駐車場で、各々の自転車を交換して乗り心地を比べていただいたりすることで
和気藹々と楽しんでいただけたようで何よりでした。

073.jpg
                             
 今回は年明け早々にも関わらず、多くの方々にご参加いただき大変有難く思います。
今年もまた、暖かくなってくればモーニングライドも行っていこうと考えております。
その際は去年同様に皆様のご参加をお待ちしております。           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
