スポンサーサイト


試乗会を強行開催

 こんにちは、犬飼自転車です。
 突然ですが・・・ウソを吐きました、申し訳ございませんm(__)m
先日のマウンテンバイク試乗会…雨天中止と言っていたのですが…

やっちゃいました(・∀・)

037.jpg

 午前中は結構な勢いで雨が降っていたんですが、きっと止むだろうと強行開催しました!
こんだけ準備しといて辞められるかバカヤリョォヽ(`д´)ノ

020.jpg

 しかし、午前中は生憎の雨模様でした。時折雨がきつくなったりとコンディションは悪化の一途…。
天を睨む麻生さんの表情も曇りっぱなしですね(*_*;

027.jpg

 なので、午前中は山本牧場さんの敷地内になる牧場カフェClasicoでマッタリと過ごしました。
もう企画どころか遠足気分になっていました犬飼自転車です。

013.jpg
012.jpg
026.jpg

 カフェ内にて、のんびりコーヒーを啜り牧場で採れたての有精卵を使ったゆで卵を頂き
あまつさえお土産を買い漁る姿は企画実行者よりも完膚なきまで観光者ですね(^3^)ノ

 そんな風に好きなように過ごす面々を見かねたのか、午後からは天気も回復傾向に。

032.jpg

 山の上なのでモヤはかかってますが、それが逆にいい感じの景観を醸し出してみたり…
チビッコ軍団もテンションが上がってきたのか、爆走開始です!

029.jpg
025.jpg

 芝生の上をマウンテンバイクで走るって感覚はなかなか味わえるものでもありません。
大人も子供もキャッキャと喜びながら走り回っていましたね~(^_^)
 そして、山本牧場さんでは薪割り体験もさせて頂くことが出来ましたよ!
一般的に薪割りを体験することも出来ないので、数名は飛びつくように参加していましたね(笑

045.jpg
046.jpg

 今回の企画で専属モデルなのかってくらい写りまくってる麻生さんが薪割りの才能を覚醒しました。
山本牧場の薪割り名人のお父さんも認めるほどの腕前に・・・!
 このまま続ければ、いつか与作の称号さえ狙えるかもしれない薪割りっぷりでした。

そんなこんなで今回は天候にやられて、山本牧場さん含む身内での試乗会のようになりました( ・´_`・ )
しかし、次回への課題やら道筋やらもある程度は見えてきましたよ(´ー`)フッ
今回の失敗や成功を次に活かしつつ、今回はここまでとしようと思います。

 場所や企画を提供していただき、色々とお世話になった山本牧場さんや訪れてくれた皆様
本当にありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

P.S
 麻生さんがやらかした動画を載せておきます(o´・ω-)b ネッ♪
どんだけ面白いんですか、この人は(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
