

11月のイベント予定

 こんにちは、犬飼自転車です。
今年も2か月余りで終わりますね、年々月日が過ぎ去るのが早くなっていくのを実感します。
気が付けば冬の足音も聞こえてきそうな季節にもなりました、風邪にも注意が必要ですね。

さてさて、そんな11月ですがモーニングライドは一度中断しようと思います。
無論、走りたい!と要望があれば開催はしますよ~

あとは先日のロングライドで伺った山本牧場さんからの提案で11月23日(水)勤労感謝の日
山本牧場さんの敷地内でマウンテンバイク試乗会を開催することになりました。

詳しい内容は未だ検討中ではありますが、出来るだけ早く詰めていくつもりです。
犬飼としましても、初めてのコラボ企画になりますので非常に楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
