スポンサーサイト


10月23日 第2回祓川温泉ロングライド

 おはようございます、犬飼自転車です。
先日開催しましたロングライドですが、無事に終えることができました。
総勢15名の方々にご参加いただき、今まででも一番の大きなイベントになりました。

085.jpg

 祓川温泉のすぐ傍にある山本牧場さんのご厚意で、集合写真を撮っていただきました。
ここでは芝桜が有名なそうで、春先にはこんな風に(←クリック)咲くようですよ。
犬飼としても、シーズン中に一度は行ってみたいですね~。

002.jpg

 さて、当日の朝から見てみますと午前8時にきさいや広場に集合して当日説明の後にスタートしました。
やっぱり、これだけの人数が揃うとイベントって感じがしますね(^O^)

017.jpg

 目的地に向けて、松尾の旧道を抜けていきます。
砂利も多くて道としては走りづらい部類の道ですが、トレーニング目的にはいい感じですね。

067.jpg

 天気も前日までの崩れがちな感じから持ち直して、時折お天道様が顔を覗かせてくれました。
気温も暑すぎず寒すぎず、いい感じでの走行となったのではないでしょうか?

073.jpg
082.jpg
077.jpg

お昼前に到着した山本牧場さんで昼休みをゆっくりと取らせていただきました。
入ってすぐに、放牧されているヤギさんがメェ~とお出迎えしてくれました。

074.jpg

 昼食はブルーシートを敷かせてもらって、皆でのんびり食べました。
昼食後には牧場内にある牧場カフェで、コーヒーを飲んだり濃厚なソフトクリームを頂いたり…

079.jpg

 あとは牧場カフェでチェアハンモックというものを体験させて頂きました。
体験させてもらった大多数の方が気に入ったようで、中には本格的に購入しようかという人も。
 芝桜の咲く春先のシーズンにはチェアハンモックの前に行列が出来て、なかなか体験できないこともあるそうです。
また来てみたいと思える素敵な牧場でした!

095.jpg

 今回は祓川温泉ツアーと言いつつも、誰も温泉には入りませんでした(笑)
ただ、それを補っても余りある自然体験が出来、満足のいくロングライドとなってのではないでしょうか。
また、今回の走行でも何事もなく無事に終えることができたことも皆様に感謝いたします。
次回のイベントもどうぞご期待、ご参加ください。

それでは、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
