

10月23日 第2回ロングライドの決定要項

 こんばんは、犬飼自転車です。
10月23日に開催予定の第2回ロングライドの当日予定を発表します。



午前8時に各自きさいや広場へ集合(途中合流の方は除きます)

集合時に参加費の1000円を各自徴収させていただきます

当日、祓川温泉に入る予定の方は着替えをご持参ください(荷物に関しましては犬飼の車に積んでいきます)

走行ルートは極力裏道を通り、松尾の旧道を上って津島へと入ります

清満トンネル付近で、ドリンクや果物などの休憩ポイントを用意する予定です

祓川温泉到着後、昼食まで自由時間とします

昼食は近所の牧場で摂る予定です

午後から宇和島へ戻り解散とします


参加費の内訳としまして、当日保険料が200円、昼食費が500円、残りは雑費とさせていただきます

各人ご用意していただくものは、各種装備と必要な着替えです

昼食の弁当で足りない場合は近所に手作りのパン屋さんやうどん屋さんがあるそうなので、そちらもご利用下さい

尚、当日の天候に関しましては少々の雨ならば決行する予定ですが明らかに無理な場合は順延になるかもしれません

当日の天気の状況で不安がある場合は、犬飼か菅原までご連絡ください(朝7時の時点で判断いたします)

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント

明日は天気は良さそう

先ほど電話したけど出なかったものでコメントします。昨日の雷と豪雨はすごかったけど23日は出来そうやね。なによりです。
いま愛南町に帰ってますが、少し雨が降ってました。曇りくらいがちょうどいいけど、山のほうは道路には水がでているかもしれんね。
連絡はしていたとは思いますが、草木原さんも参加予定です。津島のコーナンに車をおいてそこから走行予定です。随時渡邊が連絡をとるようにしてます。松尾坂があるので、8時45分くらいかなとは言っていますが、、、さてどうなるやら。人数が多いので楽しく走れそうです。私たちは第2集団でゆっくりはしりますけどね。(^u^)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
