スポンサーサイト


10月2日 第八回モーニングライド

 おはようございます、犬飼自転車です。
10月2日に行いました第八回モーニングライドに行ってきました。

019.jpg

 今回は吉田町経由で西予市明浜町に行ってきました。
明浜町に入ってすぐにある伯方の塩工場が今回の目的地となりました。



 今回からはINOUの使い方にも大分慣れてきたので、前回までのようにGPSログの撮り忘れもないようになりました。
INOUのサイト内ではsugar12で検索すると、モーニングライドの画像や動画が見られると思います。
ただ、INOUのメンバー登録は必要になりますので、多少の手間はかかりますね。

004.jpg

 10月に入ったことで、朝方の冷え込みもグッと強くなってきそうな気配です。
モーニングライドが行えるのも11月までが限界かなーと感じたりもしますね。

012.jpg

 この日は生憎の曇り空だったので、写真では爽快感があまり感じられないかもしれませんね。
ただ、走っているうちに暑くはなってくるのでそうなってくると曇り空の方がありがたいです。

014.jpg

 普段は吉田町内を走り回ることが多いのですが、今回は思い切って吉田町を抜けてのアタックになりました。
こうやって、少しずつ走れる範囲を増やしていくこともモーニングライドの目的の一つですしね。

028.jpg

 今回も何事もなく無事に走り終えることができました。
最近はパンク等のアクシデントも全く起こっていないので、これを持続していきたいですね。
それでは、今週もこの辺で…See you next week!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
