スポンサーサイト


第2回ロングライドのお知らせ

 こんばんわ、犬飼自転車です。
前回のロングライドを終えて、まだ間もないですが第2回のロングライドを行おうと思います。
今回は津島町にある祓川温泉に行ってみようと思います。

 出発地点はきさいや広場に午前8時集合とさせていただきます。
今回は前回よりもきちんとした形で行おうと思いますので、多少の参加費が必要になると思います。
予定日時は10月16日(日)か10月23日(日)のどちらかで行おうと考えています。
この二日のうちの参加希望者の多い日にちで開催しようと思います。

今回も前回同様に参加希望は必須とさせていただきます。
連絡方法は犬飼(0895-22-2269)までか、ご存知の方はスガワラのケータイに。
もしくはブログにコメントをお願いします。
今回は参加者を20名までとさせていただきます。
皆様、どうぞお気軽にご参加ください。
 
追加情報があれば追って内容は更新いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

第二回ロングライド

初コメントです。いつも夫がこの欄でお世話になっています。

ツーリングには絶好の季節がやってきましたね。

今回は夫に代わって祓川ロングライドへの参加を申し込みます。

夫は16日と23日どちらになってもOKです。

私は23日なら参加できます。

前回の四万十ロングライド同様、皆さんの足をひっぱりそうですが。

20名規模ならウサギさんチームとカメさんチームに区分けしてもらえると嬉しいです。

でも、カメさんチーム希望は私だけだったりして・・・・(笑)

どちらの希望者が多いか、日程の結果を楽しみに待っています。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
