スポンサーサイト


第七回モーニングライド

 こんばんは、犬飼自転車です。
先日9月25日に行った第七回モーニングライドですが、今回も新規で参加して下さった方もいて
往々に盛り上がりつつ終わることができました。

022.jpg

 今回は、いつも下るだけだった須賀川ダムを初めて上ろうということで行ったモーニングライドでしたが
皆さんグイグイ上って行かれたので、心配する必要はなかったですね(^^ゞ
 最終的には三間町の中山池を目的地としての走行となりましたが、物足りなかった方もいたかもしれませんね。

009.jpg

 ここ最近になって、朝方はグッと肌寒くなってきましたが体調管理にもしっかりと気を付けたいところですね。
そろそろ秋冬物のウェアにも切り替えていく時期になりそうです。

012.jpg

 ウェアと言えば、今後新しいウェアとアイウェアでイタリアのZEROrh+を取り扱うことになりました。
 少々値は張りますが、カッコよさと実用性の両方で信頼がおけそうな感じがしますね。
興味があれば、どうぞお気軽にお問合せください。

025.jpg

 今回も新規参加者の方がお二人いらっしゃってくれましたが、お二人ともとても速かったですね。
最近皆様の走行スピードが目に見えて上がっている気がしています。
皆さんどんどんレベルアップしているようで、犬飼の2人もうかうかしていられない状況です。

037.jpg

 走行が終わった後は、いつも通り参加者全員での写真を撮って今回も無事に終わることができました。
それでは、次回もお楽しみに…See you next week!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
