10月2日 第八回モーニングライドのお知らせ

 こんにちは、犬飼自転車です。
10月2日に予定していますモーニングライドの行き先を発表いたします。

今週の行き先は吉田方面へ行ってみようと思います。
先日の台風大雨の影響で、一部道路が通行止めという情報も聞きましたが
今現在でどうなっているかは分からないので、とりあえずの方面で行ってみようと思います。

 集合時間は犬飼自転車駅裏店に午前6:30に集合予定です。
クロスバイクやロードバイクの貸し出しも行っております*ので

興味があっても自転車をお持ちでない方でも、集団での走行経験のない方でも
お気軽にご参加ください。


*レンタルをご希望の方は、事前に店頭もしくはブログ内にてご申告ください。
 台数に限りがありますのでお早めにお願いいたします
。  

 尚、走行中のアクシデントによる多少の修理は犬飼で負担いたします。
参加者の方々にお持ちいただくものは、ご自身の装備類とドリンク等のもので結構です。
修理用具一式はこちらで準備させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第8回モーニングライド

明日の第8回モーニングライドに参加したいと思います。

行き先の吉田なんですが、貝の浦口付近が土砂崩れの恐れがあるため、現在も通行止めです。
なので奥南~喜佐方は通れません。
白浦・法華津方面は問題ないです。

宜しくお願いします。

参加します。

明日のモーニングライド参加します。
今日は成川渓谷の高月温泉に行ってきました。10月中に祓川温泉を計画しているそうですので一足早く温泉に入ってダラーと休んでからの走りはどうなるのかと・・・・?経験しとこうと思い9時45分に出発。
11時10分着(温泉は11時から)今回で2回目ですが、さっぱりした後、又汗をかくのはどうかと思っていましたが帰りは下りなので、爽快でした。しかしヘルメットは、汗で濡れてちょっといまいちでしたが。まあ往復30KMくらいなので上着のほうも大丈夫でした。
それじゃあ明日も、楽しく走りましょう。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR