第六回モーニングライド

 おはようございます、犬飼自転車です。
第六回モーニングライドで、今回は三浦下波方面へ行ってきました。

559.jpg

 今回からモーニングライドに新機能が搭載されました!



 ↑の動画は、今回新たに導入したINOUという、GPS付きカメラで撮った映像です。
このINOUは自分の走行ルートを走行後にWEB上で確認することも出来ます。
ただし、INOUのサイトでメンバーズログインする必要があります。

INOUのサイトはこちらから!

 ここのサイトで、当店のスガワラ君がSugarという名前で走行を投稿しております。
よければ是非ご覧ください!

558.jpg

 今回はいつものデジカメでの撮影数が少なく、良い写真が少ないとのことです。
今回はINOUでの撮影をメインにしたらしいので、そちらをご覧頂くと走った道もよく分かります。

552.jpg

 今回は5名と少な目の人数で走ることになりましたが、走りなれてきたメンバーでもあるのか
順調に走りきることが出来ました。ただ、高速巡航になるとまだまだ実力不足でした。

次回からもINOUでの撮影と、デジカメでの撮影の両方を活かしていってみようと思います。
それでは今日はこの辺で…See you next week!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR