

松野発、四万十川走行ツアーのお知らせ

 こんばんは、犬飼自転車です。
急なお話にはなりますが、9月19日(日)の敬老の日にロングライドツアーを敢行しようと思います。
モーニングライドもある程度回数を重ね、短~中距離を走ることにも慣れてきたこともあります。
そこで、ここはひとつそれなりな距離を走ってみようではないかという案が出てきました。

 集合場所、時間は松野町お魚館駐車場にAM9:00に集合予定とさせて頂きます。
目的地は、高知県道の駅十和(およそ片道30km程度)です。
必要になるものは、各自バイクとお魚館までの移動・運搬手段と、道の駅で昼食予定ですので、それに伴う各自諸費用となっております。

尚、今回に限り参加希望は必須とさせて頂きます
 連絡方法は、ブログにコメントを頂く犬飼の店舗か菅原までご連絡ください。

 当日に関しまして、一台のみロードバイクのレンタルも可能ですが準備の必要もありますので
18日の夕方までには必要な方はお申し出ください。

 尚、天候の状況もありますので中止・延期の場合は日曜日に発表いたします。
当日は皆で楽しく走れるよう、犬飼スタッフ一同皆様の参加を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天候が心配

愛南町は雨が降ったり、太陽が顔をだしたりで、いまいちです。小学校は運動会できたかな? 昨日は、大雨で雷もなり2つくらいは、近くに落ちたようす。音がすごかった。明日がどうするか思案のしどころですね~  台風の動き次第とゆうところかな せっかくロングを計画しているので、いい天気の中走りたいと願うばかりです。

No title

自称 サイクルジジイ こと西田です。
天気さえよければ、(今は西日がさしてますが)、参加するつもりです。

四国サイクリングというイベントで
 9/18(日) 窪川 → 十和  とおわでお客(飲み会) 
 9/19(月)  十和 (8:00出発) → 大洲 となっているので、多分
途中で100名ほどの集団と出会いますね・・・。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
