スポンサーサイト


第五回モーニングライド

 かなーーーーり、更新が遅れました第五回モーニングライドです。
今回は吉田町の奥南運河に行ってまいりました!

512.jpg

 今回は7名での走行となりました。
当日はなかなかの日差しで、水分補給も割りと多めに必要となる天候でした。

509.jpg

 奥南運河に架かる橋の写真です。谷間に見える赤が空の青に映えますね。

503.jpg

 この日も吉田へ向かうに例の如く黒の瀬峠を越えていく次第です。
ある程度慣れてきたとはいえ、やはり楽なものではないですね。
黒の瀬の坂は何度行っても練習場所としては最適なのかもしれません。

504.jpg

 峠の頂上では必ず一度休憩を挟むのが犬飼スタイルです。

506.jpg

 それなりにダラダラと休んで再出発です。
下りは下りで対向車に気をつけねばなりません。

511.jpg

そして、最初の橋の上に到着して一服している状態です。
こうして見ると休んでばかりいるように見えるかもしれませんね。

 帰りは知永峠を超えて帰るのですが、集団で走っていると何故か前へ引っ張られるような気がします。
一人で走るのとでは、やはり違う感じですね。

539.jpg

 今回もアクシデントなく、皆で最後まで走りきることが出来ました。
ある程度回数を重ねたことで、各個人同士の繋がりも出来てきたのではないでしょうか。
来週のモーニングライドも皆で楽しく走りたいと思います。

 それでは今日もこの辺で…See you next week!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
