スポンサーサイト


第三回モーニングライド

 おはようございます。今回で3回目となりましたモーニングライドです。
今回も前回とはメンバーは一部変わりましたが、6名での走行となりました。

SANY0256.jpg

 今日の天気は曇り空でしたが、気温は高めで蒸し暑い感じの朝でした。
今日は前回も参加して頂いた山本君の友人で、長井君が犬飼からの
ロードバイクをレンタルしての参加となりました。

SANY0263.jpg

 本日は予定通りに出発し、目的地である三浦方面を目指します。
今回は山本君、長井君の若手コンビが先頭で引っ張ってくれました。
さすがに若いだけあって、グイグイと加速し走っていってましたね。

SANY0268.jpg

 彼が件の長井君です。こんな風に気軽なスタイルで乗ってもらうのもカッコいいですね!
今回の彼がなんとも速いこと。普段の我々の平均巡航速度も今回はかなり上がってると思います。

SANY0273.jpg

 今回も比較的アップダウンは少ないので各個人の実力差が如実に現れました。
そんな中でも、1回目から参加していただいている西田さんが今回は素晴らしい走りを
見せてくれました。
 ただいま古希とのことですが、若手二人に迫ろうかという健脚を披露してくれました。

SANY0280.jpg

 そして、今回はもう一人新しい参加者が増えました。
つい先日にロードバイクを購入していただき、そのまま今日がロードデビューとなった山下さんです。
 とは言っても、本日も津島から犬飼までロードに乗られてきていますし
クロスバイクでもガンガン走られていたようなので、今回のモーニングライドでも
他の参加者の方と遜色なくしっかりと走られていました。

SANY0266.jpg

 今回は前回の走行距離の30kmから、一気に距離を増して最終的に46kmほど走っていました。
予定よりもかなりの距離を走ったのでさすがに足が疲れましたね。

SANY0285.jpg

 撮影係のスガワラ君もついていくのに必死で、今回はなかなか写真が撮りきれなかったようです。
平均速度も今回はなかなかのものがありましたので、まだまだ鍛えなければなりませんね。

SANY0297.jpg

 今回のモーニングライドで、これからの課題も見つかりました。
次回からのモーニングライドでも、しっかりと今回のことを活かしていきたいと思います。
 それと、次週のモーニングライドはお休みとなります。
次回のモーニングライドは8月21日になるかと思われます。
 

 今回参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。また次回も是非ご参加ください。
また、まだ参加したことのない方でもお気軽にご参加ください。

 それでは、今日はこの辺で…See you the week after next!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
