スポンサーサイト


モーニングライドにいってきました

 おはようございます、本日は当初の予定通りモーニングライドにいってきました。

SANY0174.jpg

 目的地は吉田町奥南(おくな)でしたが、順調に走行できたので奥南より先の南君(なぎみ)まで行ってきました。
今日の走行距離はおよそ30kmほどで往きの大浦から吉田に抜ける峠と、帰りの56号の峠が大きなヤマ場でしたが
どうにか足を停めることなく走りきることができました。

SANY0165.jpg

SANY0167.jpg

SANY0170.jpg


 今朝は驚くほど涼しく、快適に走りきることができました。
また、車通りも少なく奥南の海岸線は道も平坦でとても気持ちよかったです。
来週もまた、モーニングライドを行おうと思います。

本日参加して頂いた西田さん、渡邊さんや興味のある方はお気軽にご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
