スポンサーサイト


今週のモーニングライド

 おはようございます。台風も見事にはずれ、今週日曜もそれなりな天気に恵まれそうですね。
と、言うわけで今週のモーニングライドの行き先をお伝えしようと思います。

 今週の行き先は…

吉田町奥南方面に行ってみようと思います。

 大まかなルートとして、宇和島大浦から峠を抜けて吉田に入り、そこから海岸沿いを奥南に向かって
進んで行こうと思っています。

 集合時間は犬飼自転車駅裏店に午前6:30に集合予定です。
クロスバイクやロードバイクの貸し出しも行っております*ので
興味があっても自転車をお持ちでない方でも、集団での走行経験のない方でも
お気軽にご参加ください。

 およそ2時間程度の走行になるとは思いますが、是非ともご参加ください。

*レンタルをご希望の方は、事前に店頭もしくはブログ内にてご申告ください。 
 
 尚、走行中のアクシデントによる多少の修理は犬飼で負担いたします。
参加者の方々にお持ちいただくものは、ご自身の装備類とドリンク等のもので結構です。
修理用具一式はこちらで準備させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明

kayakzzie こと西田です。
天気さえよければ、参加いたします。 黒の瀬峠、フロント30なら上れましたが、
34で上がれるかどうか・・・? まあ、年寄りの冷や水(笑)、頑張ります。

Re: 参加表明

> kayakzzie こと西田です。
> 天気さえよければ、参加いたします。 黒の瀬峠、フロント30なら上れましたが、
> 34で上がれるかどうか・・・? まあ、年寄りの冷や水(笑)、頑張ります。

 いえいえ、何を仰いますやら…西田先生の健脚をまた拝見させていただきますよ~。
当日の天気も現時点では良さそうなので、また一緒に走れるのを楽しみにしています(@^▽^@)

モーニングライド行きます

明日は和霊まつり当日ですが、自転車好きには関係ないですね。
6時30分からだと、気温も低く最適でしょう。昨年走ったコースで、奥南運河まで行きました。奥南方面の海岸沿いは、UP,Dounも少なく
走り易かったと思います。

Re: モーニングライド行きます

> 明日は和霊まつり当日ですが、自転車好きには関係ないですね。
> 6時30分からだと、気温も低く最適でしょう。昨年走ったコースで、奥南運河まで行きました。奥南方面の海岸沿いは、UP,Dounも少なく
> 走り易かったと思います。

 そうですね、祭りってこと自体あんまり意識してなかったです。
渡邊さんが経験しているなら、先頭はお任せしても大丈夫そうですねー(笑
明日は寝坊しないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
