

サイクルツアーに行ってきました

 昨日の5月22日、愛南町にて高茂岬を巡るサイクルツアーにうちのスタッフの菅原君と一緒にいってきました。
およそ20名ほどの参加者の皆様方と、55km弱のコースを走ってきました。
前日の天気予報では雨が降りそうでしたが、幸運にも晴天に恵まれ快適に走ることができました。

画像 052

 犬飼自転車からも私と菅原君、西田先生の3名が参加させて頂きました。
西田先生は古希を迎えられたそうですが年齢を感じさせない矍鑠とした走りっぷりでした。

 画像 030

 走行中に参加者の方の後輪がパンクするアクシデントが起きましたが、それ以外は大きな事故もなく走り終えることができました。
菅原「店長が一度迷子になりましたけどね(笑」

 画像 032

 今回の高茂岬の走行コースは、前半に大きな登りがあったのでビギナーには非常にきつく感じました。
ただ、登りきったあとの下りはとても快適で絶景の海岸線を風を切って走るのは、病み付きになりそうですね。
それに一人ではしんどいだけの登り坂も、誰かと一緒に走っているといつもより頑張れたりもします。

画像 063

 今回、このサイクルツアーを主催してくださった渡辺さん、サポートしてくださった草木原さんやその他にも多数の方のご協力で楽しませていただけました。
いつか、犬飼自転車主催で今回のようなツアーが組めればとも思えるツアーでした。

画像 061

 また機会があれば今回一緒に走った方々や、これから走ってみようと思う人たちとも皆で走りにいきたいですね!
その為にも、自転車のことで何かございましたら犬飼自転車までお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
