

家族が増えました。

IMG_2773_convert_20110507173412.jpg

 我が家にハムスターが2匹やってきました。
娘たちの希望で、こどもの日に2匹のジャンガリアンハムスターが家族の仲間入りです。

IMG_2781_convert_20110507173508.jpg

 1匹目は、長女が名づけたリサちゃんです。
この子は割と活発なようで、今回撮影している時も寝ていたんですが自ら起き上がって
シャッターチャンスを幾度も演出してくれました。

IMG_2782_convert_20110507173524.jpg

 そして、2匹目は次女が名づけたハムちゃんです。
この子はとてもマイペースで、寝てばかりです…(笑
しばらくシャッターチャンスを狙ってみたのですが、眠ったままでずっと毛玉のままでした…。


 新しい家族が増えて、癒し成分を振りまくこの子達とまた頑張っていこうと思います。
それでは、今日はこんなところで…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
