

スタイリッシュな一台!

 お客様からのご注文で、新しいメーカーの折り畳み自転車を入荷しました。

IMG_2717_convert_20110505104408.jpg

 5LINKS(ファイブリンクス)の折り畳み自転車です。
タイヤサイズは14インチと、やや小さめですが走行性能は一般的な折り畳み自転車と遜色ありません。
そして何より特徴的なのは折り畳んだ時にコンパクトであることと、その際の持ち運び易さにあります。

IMG_2721_convert_20110505104532.jpg

 この状態が折り畳んだ場合の大きさです。
従来の折り畳み自転車よりも場所を取らずに置いておけるのは魅力的ですね。

IMG_2720_convert_20110505104513.jpg

 そして、折り畳んだ状態からこのように引いて歩けることが、もう一つの特徴です。
 一般的な折り畳み自転車ですとどうしても担いで運ばなければならないので、そこがネックになっていましたが5LINKSの自転車なら、女性であっても楽に持ち運びが出来るようになっていますので、旅行先などでの移動手段にもピッタリですよ!

IMG_2719_convert_20110505104450.jpg

 折り畳み自転車ひとつでも、このように色々なタイプのものがあります。
自転車のことで何かありましたら、お気軽に犬飼自転車までお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
