スポンサーサイト


いやしの南予博 高茂岬ライドのお知らせ

みなさん ホントにお久しぶりです。

このたびライドを計画いたしましたので、お知らせいたします。

まだ仮の計画ですが、みなさんの日程の調整もあるかと思いますので お知らせいたしますね。

いやしの南予博 高茂岬ライド(仮)
日時 2016年7月17日(日)
集合場所 ホテルサンパール隣 南レクロッジ駐車場(愛媛県南宇和群愛南町御荘平城681)
集合時間 9:30
コース  10:00に南レクロッジを出発して高茂岬を1周コース(約50キロ程度)する予定です。
参加費 1500円(保険代金+昼食代)

今回は登り坂が苦手な初心者の方向けに電動アシスト付のクロスバイク(別途レンタル代金が必要)をレンタルでご用意しました。
数に限りがあり、早い者勝ちですが 坂が苦手で参加をためらっていた初心者の方、いかがでしょうか?

尚、当日はイヌガイよりサポートカーで修理道具一式の準備は致します。
現在、選抜中ですが、サポートライダーも同行の予定です。

今回は昼食の準備やレンタルバイク等、事前の準備が必要となりますので必ず参加のご連絡を自前にお願いいたします。
みなさん是非ふるってご参加下さい。

連絡先:イヌガイ自転車 新田町店 0895-24-3077 担当:スガワラ

宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

エイド係担当より

暑い中、皆様お疲れ様でした。

準備不足から、スポーツドリンクが不足して、皆様に行き渡らず大変申し訳ございませんでした。

重ねて、個人的な判断でゲリラ的なエイドの開設で、時間的進行を遅らせましたことも、お詫び申し上げます。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
