

夏物処分セール開催!!

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

最近、朝晩が寒くなってきましたが風邪などひかない様に注意が必要ですね(´・∀・`)
まぁ、馬鹿スガワラには無用な心配ですが…(ノ∀`)

さて、そんなわけで秋から冬へと季節も移ろう中で、イヌガイも冬支度を始めます。
そこで、夏物ウェアの一部を大特価20%OFFにて売り出しちゃいます!!

あくまで一部ですが、中には掘り出し物があったりするかも?!

来年に向けての準備は今から始まる?!
興味がある方は是非おいで下さい~(。´Д`。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
