スポンサーサイト


11月10日モーニングライドのお知らせ

追記 11/8

また雨デスヨ(´・ω・`)

スガワラが珍しくヤル気スイッチを押すと

必ず雨になる模様ですΣ(゚д゚;)

どーゆーことですかっヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで今回もまた延期かよ…とお嘆きの皆様…

今回はいつものスガワラとは一味違いますよ!

雨が降るなら前倒しモーニングライドです!

明日11/9に、同日程にてモーニングライドを行います!

予定日:11月9日(土)
出発地:三間道の駅
目的地:ひよし夢産地
スタート時間:午前7時30分予定

まぁ、吉田のREDさんの発案なんですが

さも自分の手柄の様に話しております(笑)

と、いうわけで今回は明日!土曜日に!モーニングライドを行います!!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



…これで、土曜日まで雨になったらスガワラの雨男伝説が確定しますΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

雨よ降るなよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!w(゚ロ゚)w

---------------------------------------------------------------------------

|ョェ・´)チラ

|ミ サッ

|д´)…オヒサシブリデス イヌガイ ジテンシャ スタッフ ノ スガワラ デス

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)さぼってましたよ…

ええ、さぼってましたとも!

もう言い訳なんてしませんよ?!

チッ ウルセーナ ハンセイシテマースヽ( ´ー`)ノ

もうホント何から何までスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。



さ、毎度の謝罪会見(?)も終えたところで、久しぶりのモーニングライドのお知らせですよ(・∀・)


予定日:11月10日(日)
出発地:三間道の駅
目的地:ひよし夢産地
スタート時間:午前7時30分予定


今回のモーニングライドは、出来うる限り初心者さんやハジメマシテな方にもお声をかけさせて頂こうと思います。
なので、従来のメンバーさんは手加減しながら走って頂きますようお願いします。
(スガワラもいつもの3倍以上走れなくなっております)
かなり久しぶりのモーニングライドになりますが、今回もまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいつものように、マウンテンバイクの騒音激しいタイヤでご迷惑をおかけいたしますが、スピードの手加減はどうぞよろしくお願いいたします。

No title

日吉夢産地には、単独で2~3度走りましたが、今回、初参加させてもらいました。みなさん、初心者の私に親切に接して頂き、感謝感激しています。みなさん、ありがとうございました。楽しかったです(^^)V
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
