

TREK WORLD2014 その3

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

今日はホントに久しぶりに雨が降りましたね(ちょっとだけですけど…)

高知県の早明浦ダムの貯水率が、このまま行くと9月中には0%になるかも…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんて報道を先日、目にしたところなので気がかりでもありますね(´゚∀゚`;)


さてさて、今回のTREK WORLD2014の記事もこれにて最後になります。

最後の記事は、今回店長が撮ってきてくれた写真を掲載しようと思います。

TREK WORLDの雰囲気を少しでも感じて頂ければ、と思います。

trek-world004.jpg

trek-world018.jpg

trek-world016.jpg

trek-world007.jpg

trek-world041.jpg

trek-world036.jpg

trek-world028.jpg

trek-world042.jpg

trek-world044.jpg

trek-world049.jpg

trek-world052.jpg

trek-world054.jpg

trek-world064.jpg

trek-world065.jpg

trek-world066.jpg

trek-world068.jpg

trek-world069.jpg

trek-world070.jpg

trek-world067.jpg

trek-world071.jpg

こんな風に、京都会館の中で展示されております。

会場内ではトレックジャパンの社員さんによる、説明ツアーなんかも行われてたりしますよ!

今年のTREKさんは、全体的に5~10%程度の値上げになっている模様ですが

自転車業界の2013→2014モデルでの値上げ率を考えるとグッと抑えてきているように思えますね!

今年のTREKさんも目が離せませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
