スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREK WORLD2014 その1

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。


ここ最近は、近隣の四万十市江川崎にて気温41℃が記録されるなど暑さの話題で盛り上がってますね(´゚∀゚`;)

観光客も一気に増加!!とのことで羨ましい限りですね(∩´∀`)∩

さて、そんな熱く盛り上がるご近所さんにも負けず、イヌガイにもアツイ時期が到来ですよ!


trek-world004.jpg

ただの看板やんけ!とのツッコミもありそうですが(笑)
これがアツさの正体なのです!

そう、TREK WORLD2014 in 京都です!(スガワラは今年は行っておりませんが(笑)

trek-world041.jpg

日本全国のTREK正規取扱店が一堂に集まる、TREK新車展示発表会が京都にて今年も開催されました。

イヌガイからも店長がしっかりと参加してきてもらい、色々な情報を仕入れております( ̄ー ̄)



まず、来年度2014モデルの一番の目玉になるであろうポイントは…

MADONE4シリーズからのPROJECT1に対応!!

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!と、この話を聞いたときは衝撃を受けましたね!

そもそも、PROJECT1とは何ぞや?と思われる方は↓をクリック♪
               PROJECT1 ←をクリック

簡単に言えば、自分なりのカスタムバイクを簡単に作れますよ~!って感じのシステムなのですが…

これが2013までは、MADONE6シリーズ以上の高級バイク(約50万円以上 Σ(゚Д゚ノ)ノ)にしか対応してなかったのですが、来季からは30万円級の中級グレードから対応できるってことなんですね!

無論、MADONE6以上の内容よりは制限は掛かってくるでしょうけどね(´ェ`)

今回の新PROJECT1の内容は、未だ発表されてはいませんが発表され次第、またお伝えしようと思います!


次回その2では、新車の内容を詳しくお伝えしようと思います。お楽しみにっフリフリ(。´Д`。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。