スポンサーサイト


1月20日 新春サイクリングに行ってきました!

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

去年から始めました、新春サイクリングを今年も無事執り行うことができました!

newyearcycling2013004.jpg


去年は鬼北町に集合して日吉村を目指して走りましたが、今年は津島町から愛南町に向かって走りました。
総勢24名でのサイクリングとなり、天候にも恵まれ今回も大きなアクシデントもなく無事走り終えました。

当日は丁度、愛南町にて「うまいもん市」が開催されていたので、昼食も楽しみに走りました。

121218133426.jpg

この時期に獲れる御荘カキが絶品との噂…!

newyearcycling2013010.jpg

午前中のスタート時はかなり肌寒く、指先つま先はとても寒い(((;゚д゚)))
津島町の風園にて一休み。

newyearcycling2013006.jpg

ぽつんと2羽のアヒルちゃんたちが池にいました。

newyearcycling2013015.jpg

ある程度日が高くなると気温も上がり走りやすくなってきました。

newyearcycling2013019.jpg

スガワラも店長もしばらく(以前のしまなみ海道から)走ってないのでなかなかにしんどくε-(‐ω‐;)
参加者の皆さんの元気っぷりに反省させられました。

今回は往復で70~80㎞くらいの走行距離になりました。
往路では56号線を走りましたが、復路では56号線組と山越え組に分かれての走行になりスガワラも何故か山越え組に…(;゚д゚)?
元々登りが苦手で、3か月走ってないのに勢いだけで山に参加してしまいました。

人間、勢いって怖いデスネ

もうちょっと修行せねば…!

最終的には今回のイベントも好評のうちに終わり、今年一年の幸先の良いスタートになったんじゃないでしょうか。
今回、残念ながら都合で参加できなかった方や、この記事を見て参加してみたいと思えた方など
またいつでもお気軽にイヌガイにお問合せ、ご参加ください。
今年もイヌガイをよろしくお願いいたします!


次回の記事では、もうちょっと詳しく走った内容を挙げようと思いますので、次回をお楽しみにっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
