スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日 新春サイクリング

おはようございます、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

さて、今週末に予定しておりますイヌガイ自転車新春サイクリングの内容が決定しましたのでアップしておきます。

開催日:1月20日(日)(雨天の場合は順延か中止とさせて頂きます)
集合場所:津島町南レクプレイランド近くの駐車場(下記に地図あり)
集合時刻:午前8時30分(9時に現地出発)
目的地:南宇和郡愛南町(片道1時間30分~2時間程の走行となります)
参加費:無料

走行中の車両のアクシデント、故障などにつきましてはイヌガイにて対処させて頂きます。
尚、転倒などによります事故・負傷につきましては自己責任とさせて頂きますのでご了承ください。
参加、内容の問い合わせに関しましては、当ブログのコメント欄か電話、店頭にてお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております

地図←クリックで航空写真が出ます。

大きな地図で見る
緑の矢印付近が集合場所です 

その他、愛南町道の駅でこんなこともしている模様です。
121218133426.jpg
121218133447.jpg

第3回うまいもん市in愛南 ←クリックで詳細が見れますよ~(∩´∀`)∩

ちょうど1月20日にサンパール横の駐車場で開催されている模様です。
時間は9時30分より15時までとなっております。なかでも目玉は牡蠣食べ放題!
10時から14時45分までの、1時間総入れ替えでお一人様2000円だそうです。
参加方法は当日受付の先着360名、売り切れゴメンのサバイバルな状況になりそうですね
参加希望の方がいれば、サイクリングスタートからぶっ飛ばして行くしかなさそうですね(笑)

当日の昼食は愛南町で摂りますので、そのつもりでお越しください。
尚、走行ルートに関しましては往路は国道56号を基本的に進むようにします。
復路に関しましては、各自の力量に応じてお好みのルートで…と言いたいのですが
駐車場の閉まる時間が17時、との話もありますのでそこは念頭においてご注意ください。

1月14日現在で、20名以上の方より参加されるとの希望を受けております。
当日の走行時にはサポートカーも伴走しますので、興味のある方や
走行経験が少なく不安があるような方でも、遠慮なさらずお気軽にご参加ください。
それでは、当日の天候を祈りながら皆様と一緒に走れるのを楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B&C級チーム

20日は、天候が心配ですが、楽しみです。津島町内は、旧道を行くのも、いいとおもいますよ。のんびりクラスは、景色も楽しみながら、無理せず完走が目標ですからね。昼食後、まったりして、帰りの力も残しておきましょう。大きい登りは3つです。休憩しながら、行けば大丈夫です。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。