スポンサーサイト


イヌガイ自転車 忘年会2013

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

今年は宇和島では珍しくホワイトクリスマスになりましたね~
ただ…ロマンチックさが欠片も感じられないホワイトクリスマスでしたけどね(笑)
吹き荒ぶ雪の中を自転車でえっちらおっちら…ヽ(`Д´)ノ責任者デテコーイ!!
独り者にはホワイトだろうがブラックだろうがクリスマスなんて無いにも等しいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今年も去年より始めたイヌガイお客様との大忘年会を執り行いました!

bounenkai013.jpg

イヌガイファミリーも含め、総勢25名での忘年会!
今年の会場は宇和島駅近くの連(むらじ)さんの所でお世話になりました。
2階座敷を貸切状態にさせて頂いて、快く大騒ぎさせて頂きまして゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

bounenkai024.jpg

ご用意頂いた鍋やお料理に舌鼓を打ちながら、和気藹々と皆さんに楽しんで頂きました。
いつもどんな道を走るのか、新製品のパーツの話や来年の県外遠征の話など、大変盛り上がっていたようです。

そして、宴も半ばに差し掛かって皆さんのテンションも上がってきたところで
イヌガイ忘年会のビッグイベントの豪華景品をご用意したクジ大会が始まりました!
ちなみに、昨年の2011忘年会ではビンゴ形式で2万5千円相当のサイクルトレーナーが特賞として進呈されました!

さあ、今年は何が出るのか出ないのか…!

bounenkai030.jpg

今年2012はめんどくさくなったのであみだくじ方式での大会とさせて頂きました。
それでは、参加者の方々の結果をご覧ください(・∀・)

bounenkai052.jpg
bounenkai078.jpg
bounenkai085.jpg
bounenkai114.jpg

比較的大当たりな、サイクルジャージを引き当てた方々です。
イヌガイオリジナルジャージやら、20年ほど前の年代物ジャージなど珍品多数です(笑)

bounenkai060.jpg
bounenkai089.jpg
bounenkai056.jpg
bounenkai139.jpg
bounenkai090.jpg
bounenkai094.jpg

実用的な小物やサイクルパーツを引き当てた方々です。
約一名、ステキヘルメットを引き当てたIさんは、ある意味うちのレジェンドですね(●`w´●)

bounenkai104.jpg

志田未来の等身大POPを引き当てたKさんです。
どう処理すればいいのか、と嘆いておられました(笑)

bounenkai130.jpg

数名の方にあたった、イヌガイの子供達による手作り商品券。
季節は冬なのに、何故か秋の木枯らしが描かれている謎仕様…ほんとに何で?(;´-`)

bounenkai151.jpg

そして、特賞を引き当てましたWさんです。
今回の特賞は何かといいますと…

bounenkai152.jpg

自転車無料引換券
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!と会場内で、ざわ…ざわ…とどよめきが。

今回の景品、この自転車はBe-allのシングルスピードバイクTRESOR2(7万円相当)です。
店長と相談しつつ決めたものですが、頑張って奮発してみました!
来年以降どうしよう…と、先を考えたらブルーになりそうですが(笑)

今回のあみだくじもご好評いただき、皆さんにもご満足頂けていれば幸いです(@^▽^@)

bounenkai156.jpg
bounenkai160.jpg
bounenkai161.jpg
bounenkai162.jpg
bounenkai163.jpg
bounenkai174.jpg
bounenkai164.jpg
bounenkai207.jpg
bounenkai192.jpg
bounenkai037.jpg

最終的にはちょっとアレな状態にもなっちゃってますが、概ね楽しんで頂けたんじゃないでしょうか。
今年一年も皆様のお世話になりまして、イヌガイ自転車としても個人としても来年に繋がるものを感じ取ることも出来ました。
来年もまた、皆様とご一緒にイベントや日常を楽しんで行ければと思っております。
また、今回参加できなかった方や、これを見て興味を持っていただいた方なども次回は是非ご参加ください。
来年もイヌガイ自転車をよろしくお願いいたします。


bounenkai278.jpg

しまなみに続いて、今回も撮影データを提供いただいたSさん、ありがとうございました(@^▽^@)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
