スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリエール チェントウノSR 納車!

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

 ついに師走ですねー…月日が過ぎ去るのが年々早くなっているような気がします(´・ω・`)
ここ数日で気温の方もグっと下がっているようですし、今年は変種のノロウイルスなんかも流行っているそうなので、気を付けていきたい所です。

 さて、そんな中での年末のイヌガイ情報一発目は…

高級車がスゴイんです!(´゚Д゚`)

タイトルにもあるように、MADEinリィのウィリエールの高級車が、それぞれ納車されました!

20121202007.jpg

まずは、ウィリエールのロードバイク、チェントウノSRです。

フレームはハイグレードの60tカーボン。コンポはアルテグラ仕様となっております。
フレーム形状が特徴的で、写真では判りづらいですが非常に角張っております。

20121202009.jpg

トップチューブからダウンチューブ、シートステーにチェーンステーまで漏れなく角張っていますので
ぱっと見では、見慣れない形状なので『あれ?』と違和感を覚えますね~(*゚Д゚)
ただ、剛性は相当に高そうなので踏み込んだ分だけ、しっかりと反応してくれるんじゃないでしょうか。

20121202002.jpg
20121202011.jpg

しかし、このウィリエール。性能面もとても素晴らしいですが、デザインもとても素晴らしい(・∀・)
このチェントウノにも使われているライムイエローなんて、使い方間違えるとケバケバしくなりそうですが
綺麗に一つの色としてまとめられていますねー。
派手な色味ではあるんですが、エレガントに仕上げられていますので良い方向で目立ちますね!

ちなみにこのチェントウノ、お値段は499,000円(税込)となっております。
決して、他ブランドと比べて安い!!とは言い難いですが、それを補って余りあるデザイン性がありますので
それを気に入って頂ける方なら、十分に検討の余地があるのではないでしょうか。

それに、このウィリエールもエントリーモデルのバイクなら80000円程度からの商品も取り扱っております!

Wilier ←詳しくはこちら!

実車の展示もイヌガイにてありますので、どうぞお気軽にお問い合わせください(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

この自転車のサイズはいくつですか?

サイズは…

このチェントウノSRのフレームサイズはメーカー表示のXSですね~

細かい数字も気になるようでしたら、またお聞きください(@^▽^@)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。