スポンサーサイト


第48回愛媛県サイクリング大会

こんばんは、イヌガイ自転車です。

今回は店長自らが、内子-大洲間で行われました愛媛県サイクリング協会主催のサイクリング大会に行ってきました。

eca-cycring002.jpg

午前9時30分ごろに内子町役場を出発して、のんびりとコースを走りました。

eca-cycring009.jpg

空は快晴、山の木々も紅葉が始まり綺麗に映えていましたね。

総勢で90名ほどの参加者がいたそうですが、かなりゆっくりとしたペースで終始走ることとなったので
イヌガイから参加したお客様たちは走り足りなかったかも・・・?

eca-cycring010.jpg

地元のB級グルメなんかもツマんで、栄養補給も怠らず!

eca-cycring007.jpg

まったりとしたサイクリングで、参加者の方々や店長も気持ちよく走れたんじゃないでしょうか。

eca-cycring011.jpg

最後は大会横断幕の前で一枚。
来年の大会にも、しっかりと出走して頂きたく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
