

しまなみ海道ロングライドツアー詳細

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

ご無沙汰しておりました。

ブログ更新もままならず、皆様方から責められる日々です。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなだらけた日常を脱却すべく久しぶりにキーボードを手に取りました!

さてさて話題は、来週に迫りましたしまなみ海道ロングライドツアーです。
それについての要項を説明しようと思います。

日時:平成24年10月13日~14日
集合:宇和島市近辺は犬飼自転車に午前6時集合
   その他地域は直接サンライズ糸山に午前8時30分程度に集合
ルート:前述記事にルートラボにて掲載
必要経費:宿泊費6300円、車移動の諸経費、各ポイント・夜の部にての飲食費等(総額15000~20000円程度あれば大丈夫?)

今回は総勢14名+犬飼ファミリーの参加ということで今年一番のイベントになりそうですね(@^▽^@)
まずは、今日の情報アップはここまでで。残りは明日7日に続きを書こうと思います。

ヽ(`Д´)ノコレデモイソガシインデスヨッ
ε-(゚д゚`;)ツヅキヲオタノシミニー


…7日、午後6時50分です。
…書けておりませんャバィ・・(´Д`;)
あ、明日から頑張る!

8日、9時です。おはようございます。
詳しいコース説明をもう一度。



ちょっと手違いで伯方島がぶっ飛んでますけど、ちゃんと走りますので(笑)



初日の各コースでの(サポートカー含む)合流ポイントは…

①伯方島 道の駅「伯方SCパーク」

②大山祇神社 「大漁」ここで昼食

③大三島 道の駅「多々良しまなみ公園」

④生口島 瀬戸田町「ドルチェ」昼食後のデザート

⑤因島 大浜海水浴場

⑥向島の赤い橋

ある程度ざっくりとした内容ですが、両コースともしまなみ経験者がいますので
問題ないと思います。

途中の合流ポイントで、走行ルートを変更したりもOKですので色々と試してみるのも楽しいかも?


そして、復路の2日目は…

①因島 大浜海水浴場 ここの「はっさく屋」さんで、はっさく大福を食す予定です。

②生口島 瀬戸田町 近辺の岡哲商店さんのコロッケも狙い目ですよ!

③大三島 道の駅「多々良しまなみ公園」

④伯方島 道の駅「伯方SCパーク」

⑤伯方島 木浦地区「さんわ」で昼食 塩ラーメンが有名とのことです。

⑥大島 宮窪港

⑦大島 道の駅「よしうみ いきいき館」

あとは天気が晴れることを祈るのみですね!
皆で楽しいイベントにしていきましょう(∩´∀`)∩

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しまなみ海道ロングラ】

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!ご無沙汰しておりました。ブログ更新もままならず、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
