スポンサーサイト


しまなみ海道ロングライドツアー

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

来月の13~14日に予定しています、しまなみ海道ロングライドツアーの
コース情報が一応完成しましたので、ブログにアップしておきますね!

コースはそれぞれ健脚コースのんびりコースの二つに分かれています。

発案者のAさん曰く、前者が115㎞後者が95㎞程度のコース設定になっているようです。
一応、スガワラもルートラボでコースづくりをしてみましたのでご確認ください。

健脚コース




のんびりコース




と、こんな感じに作ってはみましたが健脚が145㎞、のんびりが115㎞なんて結果に…

( д )           ゜ ゜

オレ ドコ マチガッタ ?!

何度作り直してもこの結果…

スガワラがダメなのか、コースが正しいのか…!

これはもう走って確かめるしかないですね!(。´・д・)ノ


こんな感じのコースが出来上がりました(´ー`)ドヤァ

次回はもうちょっと詳しい内容を紹介しますっ

それではっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 【出口】

コメントの投稿

非公開コメント

交代で走ろう

しまなみコースは、犬飼の2人も充分に日頃の運動不足を解消できるよう、
私が、サポートカーを運転しますよ。
20Km毎で交代しながら走りましょう。
(夜の飲み会の体力も残しておけるようにね(笑)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
