スポンサーサイト


9月2日モーニングライド

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

最近に我がデジカメが遂に息を引き取りまして…満足に撮影が行えていません(´゚ェ゚)チーン
新しいの買えばいいやん、とか言われそうですが財政も苦しく…もう少々お待ちをぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、自己報告はこの辺で。

さて、今回のモーニングライドは久々に西予市明浜町まで足を延ばしてみました。
今回は初参加の方も2名も来ていただきました!(゚д゚)イーヨイイヨー
そして、新規ではありませんが遂にロードバイクデビューした男がいます(・∀・)

20120902007.jpg

イヌガイ、今夏のビッグサプライズでNEWブランドのWilier(ウィリエール)を引っ提げてのデビューです!
もう一つのNEWブランドCOLNAGOと同じイタリアンブランドですよ!
ピナレロに続いて、今イヌガイでイタリアが熱い?!

しかし、今回もイヌガイ店長とスガワラは普段の練習不足がたたって相変わらずダメでした(笑)
今回初参加の方や、ウィリエールに乗った彼なんかもとても速くて追いつけませんね~…

コースとしてはそう長くはないんですが、宇和島から吉田へ向かう峠がしんどいですね(´゚∀゚`;)
登りきれないことはないんですが、絶妙にいやらしい坂ですね。

そして、そんな峠でこれまた凄い出会いがありました。

20120902003.jpg

一番右端の黄色い人
吉田への峠をバギー(手押し車)を押して走られていたので、なんとなく追い抜いていきましたが
峠頂上で我々が休憩していたところ追いつかれ、ちょっとお話をしてみると…


すっごい人でした。←クリックしてみると吉!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


や、正直どんだけの確率の出会いですかって話デスヨ。
良い意味で、もう2度と偶然に遭遇することはないと思います(笑)

すっごい人。の無事を祈りつつも別れ、明浜を目指してひた走り目的地の伯方の塩工場前で休憩を入れました。
休憩中に海を眺めると、クラゲがうじゃうじゃと…なーつがすーぎーかぜあーざみー(´ー`)フッ
ちょっとした感傷(?)にも浸ることができました。

帰りは来た道を戻るだけー、と言いたいところですが約一名おかしい人がいました。

20120902005.jpg

わかりますかー、よーく見てくださいねー。

20120902006.jpg

背中にカエル背負ってるポコペン人がいます。

本人曰く、さらなるネタを仕込んでるらしいので今後に超☆期待ですねっ!( ´∀`)bグッ!
完全爆笑ネタらしいので、今後に超☆期待ですねっ!!(大事なことなので2回言いました。

そんなこんなで、今回は久々にまともなモーニングライドになったんじゃないでしょうか。
これから走りやすい時期になってきますので、今後に超☆期待ですねっ!


P.S

仏頂面なら日本一の暴れん坊将軍様がいらっしゃったので一枚☆

20120902004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
