

2013 スペシャライズド S-WORKS ルーベ発表会 in 白馬47

こんにちは、イヌガイ自転車です。

今回は7月18~19日に長野県白馬で開催されました

スペシャライズド2013新車展示発表会に行って参りました。

specialized029.jpg

当日18日の内、半日はニューモデルの商品説明と講習会で午後より新車の試乗会となりました。

specialized017.jpg

白馬ということで、スキー場のゲレンデを利用してのオフロードコースと
白馬の街並を川沿いに走る涼やかなオンロードコースを自由に試乗してきました。

specialized026.jpg

今回の白馬の山並の標高は高いところで2900mにもなるそうで、山の頂上付近には
4月に降った雪が未だに残っていました。これは例年でも珍しいことだそうで、愛媛では
まず見ることが出来ない風景なので驚きましたね。


 さて、今回の新車ですが特に注目されたのが新型RoubexRoubaixですね!
あのパリ・ルーベを走ったボーネン(オメガファルマ)のS-WORKSのRoubexRoubaixです。
特に注目して頂きたいのがフロントフォークとバックフォークに搭載されているZerts
新設計になっていることと、シートポストも新しい形状になり
そのCOBLGOBL-R CARBONPOSTのしなり具合も素晴らしいものがありました!

specialized027.jpg
specialized028.jpg

そして、スペシャオリジナルのRAPIDZのカーボンクリンチャーホイールの軽さとも
絶妙にマッチしていたのも素晴らしさに拍車をかけていましたね!

これまでのRoubexRoubaixはロングライド向きの安定性重視の自転車でしたが
今回2013からは、その中にもレース指向を取り入れたことで
更に多くの方に乗って頂ける仕様になったと思います。

それに今年はスペシャライズドも全体的に販売価格帯を抑えてきていますので
これからロードバイクを始める方や、乗り換えを考えている方にもオススメですよ~!


以下、展示会での写真を掲載します。

specialized032.jpg
specialized033.jpg
specialized034.jpg
specialized035.jpg
specialized036.jpg
specialized037.jpg
specialized018.jpg
specialized019.jpg
specialized020.jpg
specialized021.jpg
specialized012.jpg
specialized013.jpg
specialized014.jpg
specialized016.jpg
specialized007.jpg
specialized008.jpg
specialized009.jpg
specialized010.jpg
specialized011.jpg
specialized002.jpg
specialized003.jpg
specialized004.jpg
specialized005.jpg
specialized006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あばばばば

綴りが間違っちょりました・・・!

Roubexではなく、Roubaixでした・・・Σ(゚д゚;)ガーン

お優しい方に指摘コメントを頂きました・・・

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

スガワラがアホの子だということがばれましたorz

以降も生暖かく見守ってください(つд⊂)エーン
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
