

第5回モーニングライド

 おはようございます、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!
7月8日(日)に、2週連続の雨で延期になっていましたモーニングライドを
ようやく行うことができました!
久々の晴天にも恵まれ、どうにか走りきることもできました(@^▽^@)

20120708019.jpg

 今回は久々に吉田町の奥浦運河に足を延ばしてみました!
しかし、参加者の皆さんは普段から走りこんでいるようですが
店長とスガワラは、ここ最近めっきり走っていなかったのでダメダメでした(笑)

 スタートはいつもの如くイヌガイ自転車に集合してもらっての出発となりました。

20120708001.jpg

 ちなみに今週は、普段先頭を走って頂いている方がお休みだったので
急きょスガワラが先頭で走ることに…(無理だっつの。・゚・(ノД`)・゚・。
参加して頂いた皆様、遅くて本当に申し訳なかったです ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

 コースは吉田町に向かう時にいつも通る黒の瀬峠を越えて、吉田町へと入り
海沿いの道をひた走ります。
 大きな坂は吉田へと入る坂くらいなので、ある程度走れる人なら余裕なんじゃないでしょうか。
コースの途中いくつかでも休憩を挟むのでマッタリのんびり走れますよ~。

20120708005.jpg
20120708008.jpg

 天気が良いと、この時期は朝でも暑くはなっちゃうのは宜しくないのですが
景色や写真映りとしては最高ですね!

20120708013.jpg
20120708015.jpg
20120708016.jpg

 そうして走っていると、最終目的地の奥浦運河に到着しました。

20120708018.jpg

 運河の入口の突端にある赤灯台付近では、朝早くからでも釣り人の姿なんかも見えました。
ここでまたゆっくりと休憩をして、イヌガイに帰ることにします。

20120708023.jpg
20120708024.jpg

 帰りもそこまでキツイコースではないので、各自に任せて走ってもらいました。
正直先頭集団にはついていけませんしね(笑)
 今回は久々に宇和島市内でのモーニングライドでしたが、今回も快く参加して頂きありがとうございました。
梅雨時期はなかなか予定通りにいかないのでヤキモキさせられますね…(´゚∀゚`;)
次回も是非ともご参加くださいね~!

20120708026.jpg

 走り終わってからの、この井戸端会議も見慣れた感が出てきました(笑)

 と、それでは今回もこの辺で…グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
