スポンサーサイト


7月1日モーニングライドについて

とりあえずやる方向で!

雨が降ってたりすれば延期します!



不明な時はスガワラまで連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

雨がつずき2回連続の中止で残念でした。

私も当分走ってなかったので、日曜日は久しぶりに愛南の自宅まで単独モーニングライドをしました。曇り空でしたが、菊川(御荘)くらいから晴れてきてその上、蒸し暑く、登りは苦労しました。
愛車の「クロモリ1987年大塚スペシャル」では、やはり登りにあと2枚ほどギアがたらん! と痛感、しかし、これでトレーニングすると、伊藤さんのように、うえ3枚は必要なくなるかも?

それと雨模様だったので、後輪の尻跳ね対策として、アマゾンで調べたビーバーテイルなぬものを、100円ショップで材料を購入して作成しました。これがなかなかGood!
ネットでは860円で、出てましたが。(100円で4枚できます) 
この時期必携ですよね。

番外モーニングライド

モーニングライド中止残念でした。

何があっても走る気で八幡浜をAM5:50に出て宇和島に着くと中止の報告を受けました。
情報を知らずに集まったのは八幡浜組2人と宇和島組1人でした。

路面は濡れていたけど、雨は降ってなかったので前から行ってみたかった黒尊林道へ犬飼さんところに集まった3人で行ってきました。

半年振りに復活を遂げた1988年製のBSレイダックで30年近く振りに登った鬼ヶ城山系は頂上付近は霧で視界が悪かったのですが気分は晴々でした。

無事に犬飼さんところまで帰って、久々に快調に走った相棒にバーテープの巻き替えとブレーキレバー&ブラケットの交換のプレゼント。

古き相棒と一緒に走ってくれた仲間、そして犬飼自転車スタッフさん達に感謝です。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
