

第5回モーニングライドのお知らせ

 6月24日に予定していて雨の為に延期になりましたモーニングライドですが
今週の日曜の7月1日に行おうと思います。

予定地は前回の予定通りに吉田町に向かおうと思います。

今回こそは天気ももってくれるといいですね~

詳細としまして

日時 : 7月1日(日)
時間 : 犬飼自転車を7時に出発
行先 : 吉田町方面
距離 : 50㎞程度

クロスバイクやロードバイクの貸し出しも行っております*ので
興味があっても自転車をお持ちでない方でも、集団での走行経験のない方でも
お気軽にご参加ください。


*レンタルをご希望の方は、事前に店頭もしくはブログ内にてご申告ください。
 台数に限りがありますのでお早めにお願いいたします。
  

 尚、走行中のアクシデントによる多少の修理は犬飼で負担いたします。
参加者の方々にお持ちいただくものは、ご自身の装備類とドリンク等のもので結構です。
修理用具一式はこちらで準備させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

愛南町トライアスロン

6月30日に某民放RNBで放映されますね!?

ですね!

10時30分からだったような気がしますね!

そうです!


明日南海放送で放映予定のあいなんトライアスロンは、

10時30分~11時25分です。

せっかくだから

「いぬがいスタッフゥー!」の誰か、メカニックしているカッコいい作業姿や、インタビューに答えてたりしている姿が、映っていたりしたら良いのになぁ~?

スタッフゥー!その一より

映ってなかったそうです(笑)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
