

はじめまして

ブログを始めました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ホームページをつくったのですね

毎度お世話になっております。
ホームページを立ち上げられたのですね。
このホームページを見て、沢山のお客さんが来てくれるようになったらと思います。
丈夫で長持ちする自転車を売っているから、犬飼さんのシールを貼った自転車が、宇和島市内には多いですし、
私の前の自転車もかなり長い期間乗りましたし、故障もなかったです。
良い品を安く売る店が、繁盛して欲しいと思います。

初めての書き込みです。

がんばって更新を続けてください。
応援してます。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
