スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日モーニングライド(雨)

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

かなーーーーーーーーーーーーーーり、久しぶりのモーニングライドでした。

久しぶりすぎて、前回がいつだったのか覚えておりません(笑)

P4200006.jpg

今日は生憎の空模様だった為に自主不参加のメンバー多数だった為に、こじんまりと走ってきました。

P4200014.jpg

朝7時は肌寒く、さらに追い打ちの雨と風が心と体をへし折りにかかってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
スガワラ自身の雨男っぷりが恨めしい…!(高確率で雨を呼びます)
他の参加者の方々からも非難轟々です。ウッセェバ-カ(゚д゚)ケッ

P4200012.jpg

今回、訪れましたのは予告通りに遊子の段々畑へ。
偶然にも段畑祭りが開催されておりましたので、少しばかり散策を…と思っていましたが
雨に濡れて、寒くてそれどころじゃありませんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

何か温かいモノを…!祭りの屋台なら何かあるだろう…!
震えながらも暖を求め会場を練り歩き、そして遂に見つけました…!!

403.jpg

ヤキソバを。(  Д ) ゚ ゚

…まさかのNOT汁物でした。汁物の屋台がなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
出来たてのヤキソバを貪りながら、暖を取っていると思い込む心と実際には震える体のギャップがたまりませんでした(笑)

傍から見れば、滑稽な光景でしょうが生きるために必死だったので
生まれて初めてヤキソバで暖を取りました。美味しかったんですけどね(゚д゚)ウマ-

そんなこんなで、祭りの会場を後にしイヌガイに帰ることとなりました。

P4200011.jpg

帰りになると雨が止む。

…どーゆーこと?

ニッコリと写真のように微笑みながら、S本さんがプレッシャーをかけてきます。

ァヮヮ((゚д゚;))ワタシニホンゴワカリマセン

いや、ほんともうスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

P4200013.jpg

最終的には、濡れた服も体もある程度乾くほどの帰り道となりました。

終始降られるよりは良かったんじゃないですかね・・・!ね?!(゚д゚)

今年もようやく漕ぎ着けたモーニングライドでしたが、また機会を見計らって催したいと思います。

その際に雨が降るかどうかは、スガワラ天気次第ですが(笑)

それでは次回をお楽しみにっ!
スポンサーサイト

モーニングライドのお知らせ

こんばんわ、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

…長い沈黙を、ようやく破ってのお知らせであります。

毎度の事ながら、申し訳ございません・゚・(PД`q。)・゚・


春の忙しさにかまけて、いつも通りに更新が出来ておりませんでした。

さて、そんな春を越えて今年度1回目のモーニングライドのお知らせです!

日時:4月20日(日曜日) 午前7時にイヌガイ集合
行先:遊子 水ヶ浦の段々畑
走行距離:およそ60㎞弱
必要物:各自補給
参加費:無料

尚、現時点で当日の降水確率が60%となっております。
降雨の場合は、日時を1週間ずらし4月27日に延期とさせて頂きます。
判断が難しい場合には、イヌガイ及びスガワラまでご連絡ください。

当日の走行に関しましては、事故・負傷等は自己責任となります。

皆様の参加を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。