スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日モーニングライド

 こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

最近の朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。昼間は暑かったりゲリラ豪雨が降ったりですが…
さて、今週は日曜日にモーニングライドを行おうと思います。

行先は三浦半島下波で!

詳細としまして

日時 : 9月23日(日)
時間 : イヌガイ自転車を7時に出発
行先 : 三浦半島下波方面
距離 : 50㎞程度と思われます

クロスバイクやロードバイクの貸し出しも行っております*ので

興味があっても自転車をお持ちでない方でも、集団での走行経験のない方でも
お気軽にご参加ください。


*レンタルをご希望の方は、事前に店頭もしくはブログ内にてご申告ください。
 台数に限りがありますのでお早めにお願いいたします。
  

 尚、走行中のアクシデントによる多少の修理は犬飼で負担いたします。
参加者の方々にお持ちいただくものは、ご自身の装備類とドリンク等のもので結構です。
修理用具一式はこちらで準備させていただきます。

9/22 19:00追記

現状では雨が降っておりますが、予報では明朝に雨もあがるようになっています。
なので、当日午前6時の時点で雨が降っていなければ決行します。
遠方からご参加される予定の方で、判断が難しい方はスガワラまで当日ご連絡ください。
スポンサーサイト

しまなみ海道ロングライドツアー

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

来月の13~14日に予定しています、しまなみ海道ロングライドツアーの
コース情報が一応完成しましたので、ブログにアップしておきますね!

コースはそれぞれ健脚コースのんびりコースの二つに分かれています。

発案者のAさん曰く、前者が115㎞後者が95㎞程度のコース設定になっているようです。
一応、スガワラもルートラボでコースづくりをしてみましたのでご確認ください。

健脚コース




のんびりコース




と、こんな感じに作ってはみましたが健脚が145㎞、のんびりが115㎞なんて結果に…

( д )           ゜ ゜

オレ ドコ マチガッタ ?!

何度作り直してもこの結果…

スガワラがダメなのか、コースが正しいのか…!

これはもう走って確かめるしかないですね!(。´・д・)ノ


こんな感じのコースが出来上がりました(´ー`)ドヤァ

次回はもうちょっと詳しい内容を紹介しますっ

それではっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 【出口】

10月13日~14日 しまなみロングライドツアー

 こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!
気が付けば9月になっちゃいましたね…日が過ぎるのが刻々と早くなってきている気がします(´゚∀゚`;)

さて、10月の13~14日に予定しています、しまなみロングライドツアー(仮称)ですが
とりあえず、15人の枠が埋まりましたのでご報告させていただきます。

参加予定の方のリストを掲示板に挙げておきますので各自チェックをお願いします。

もし、参加予定を出していてリストに名前が無い方や、参加予定がないのに名前が挙がっている方は
掲示板やブログコメント、はたまたスガワラまで直接ご申告ください。

ツアー内容の方も、近日中にブログにアップいたしますのでお楽しみに!

9月2日モーニングライド

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

最近に我がデジカメが遂に息を引き取りまして…満足に撮影が行えていません(´゚ェ゚)チーン
新しいの買えばいいやん、とか言われそうですが財政も苦しく…もう少々お待ちをぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、自己報告はこの辺で。

さて、今回のモーニングライドは久々に西予市明浜町まで足を延ばしてみました。
今回は初参加の方も2名も来ていただきました!(゚д゚)イーヨイイヨー
そして、新規ではありませんが遂にロードバイクデビューした男がいます(・∀・)

20120902007.jpg

イヌガイ、今夏のビッグサプライズでNEWブランドのWilier(ウィリエール)を引っ提げてのデビューです!
もう一つのNEWブランドCOLNAGOと同じイタリアンブランドですよ!
ピナレロに続いて、今イヌガイでイタリアが熱い?!

しかし、今回もイヌガイ店長とスガワラは普段の練習不足がたたって相変わらずダメでした(笑)
今回初参加の方や、ウィリエールに乗った彼なんかもとても速くて追いつけませんね~…

コースとしてはそう長くはないんですが、宇和島から吉田へ向かう峠がしんどいですね(´゚∀゚`;)
登りきれないことはないんですが、絶妙にいやらしい坂ですね。

そして、そんな峠でこれまた凄い出会いがありました。

20120902003.jpg

一番右端の黄色い人
吉田への峠をバギー(手押し車)を押して走られていたので、なんとなく追い抜いていきましたが
峠頂上で我々が休憩していたところ追いつかれ、ちょっとお話をしてみると…


すっごい人でした。←クリックしてみると吉!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


や、正直どんだけの確率の出会いですかって話デスヨ。
良い意味で、もう2度と偶然に遭遇することはないと思います(笑)

すっごい人。の無事を祈りつつも別れ、明浜を目指してひた走り目的地の伯方の塩工場前で休憩を入れました。
休憩中に海を眺めると、クラゲがうじゃうじゃと…なーつがすーぎーかぜあーざみー(´ー`)フッ
ちょっとした感傷(?)にも浸ることができました。

帰りは来た道を戻るだけー、と言いたいところですが約一名おかしい人がいました。

20120902005.jpg

わかりますかー、よーく見てくださいねー。

20120902006.jpg

背中にカエル背負ってるポコペン人がいます。

本人曰く、さらなるネタを仕込んでるらしいので今後に超☆期待ですねっ!( ´∀`)bグッ!
完全爆笑ネタらしいので、今後に超☆期待ですねっ!!(大事なことなので2回言いました。

そんなこんなで、今回は久々にまともなモーニングライドになったんじゃないでしょうか。
これから走りやすい時期になってきますので、今後に超☆期待ですねっ!


P.S

仏頂面なら日本一の暴れん坊将軍様がいらっしゃったので一枚☆

20120902004.jpg

掲示板を作成しました!

一部要望のありました、連絡用掲示板を作成しました~。
リンク集の一番上のメンバーズ掲示板が、それです。

各自でどうぞご利用くださいなー
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。