fc2ブログ

今日の犬飼!vol.4 PINARELLO QUATTRO105 BOB納車

 こんばんは、犬飼自転車スタッフのスガワラです!
本日は先日入荷情報でお伝えしたピナレロのクアトロBOBが速攻でご購入頂けたことをお伝えします。

20120531001.jpg

 ご購入いただきましたYさんとバイクを撮影☆
パーツを探しに犬飼に訪れたところ、展示してあったクアトロに一目惚れしてしまったそうで(笑)
ひそかにスガワラも狙ってはいたのですが…あぁぁぁ、ドナドナが聴こえる(||-д-)
ここまで満面の笑みでいられたら、あぁもうチクショウ幸せになれよぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚`Д´゚)

なんにせよ、これからのYさんの走りっぷりに超期待してますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今日の犬飼!vol.3 宇和島ランチ情報編

 こんにちは、犬飼自転車スタッフのスガワラです!

今日はランチを美味しく楽しんできたので、そちらをご紹介しようと思います┏(゚゚)ゞ

20120528001.jpg

宇和島で有名な菊屋さんにランチにいってきました。
入口左手に放置してあるロードバイクがスガワラのバイクです(見かけても悪戯しないよーに!

ここ菊屋さんは、平日でも昼になると満席状態になる人気店です。
合席になることも多々あるくらいの賑わいっぷりですね(∩´∀`)∩

人気メニューはチャンポン、カレーうどんやラーメンなどですかね。
他にもソバなんかもありますので、麺類が一通りは揃っている感じです。
そんな中でスガワラが今日食べたのはこれ!

20120528002.jpg

カレーうどん つけ麺(大盛り) 900円

太めのうどんに、カレースープを付けて頂く一杯です。
もちもちの太麺とカレーが絡んで美味しくいただけるのと、カレーうどんと違い麺が常温なので食べるときに熱いのに注意しなくても済むのが助かりますね~☆

今日は比較的、席が空いていたのでのんびり食べることができました。
うーん、満足満足♪

それでは、また明日っ!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

今日の犬飼!vol.2 ミシュランタイヤPRO4 入荷!!

 こんばんは、犬飼自転車スタッフのスガワラです!

今日は午前中に八幡浜で行われましたマウンテンバイクのオリンピック選手選考会を見学に行ってきました!
ある程度の予想はしていましたけど、なんとまぁ速いこと…(゚д゚)ポカーン
あれぞまさに、ロケットスタートと言わんばかりの速度で駆け抜けていきましたよ。

その時の様子は後日の記事にあがると思いますのでお楽しみに!

それでは、今日は新しく入荷しましたタイヤのご紹介をさせて頂きますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

20120527001.jpg

ミシュランより入荷しましたPRO4です!
カラーはブラックホワイトブルーデジタルブルーレッドの五色となっております。
タイヤの重量はちょうど200gですね、割と持った感じは軽いんじゃないかなーと思います。

20120527002.jpg

金額は1本5460円となっております。
今年はミシュランのタイヤが軒並み値下がりしているようなので、お買い求めやすくなっているかも?!

20120527003.jpg

ちょうど、注文を受けてリムに履かせたPRO4があったので店長に持ってもらって激写!
使っていただけるお客さんにもレビューを聞いてみて後日記事にしてみようと思います。

今日の商品情報

ミシュランタイヤ、PRO4
希望小売価格:5,460円

レースにも十分使える一品です、時期的にもそろそろタイヤを変えようかなーという方にもおススメしますヨ♪
そのほかのタイヤのことでもお気軽に犬飼にお越し、お問い合わせください~(@^▽^@)

今日の犬飼!vol.1 PINARELLO FP QUATTRO2012 入荷!!

 おはようございます、犬飼自転車スタッフのスガワラです!
これから、ここの店長ブログに間借りして店内情報や入荷情報、お得なセール情報なども発信していこうと思います。
よろしくお願いします~┏(゚゚)ゞ

さてさて、まずご紹介しますのは近日ようやく完成しましたロードバイクです。

20120526003.jpg

PINARELLO FP QUATTRO 105 BOBカラーです!
重厚感のある黒のツヤ消しフレームに、鮮やかな赤の差し色がたまりませんね~(≧▽≦)

20120526004.jpg

個人的に気に入ってるポイントは、この真っ赤なステムですね!
ここまで真っ赤だと逆に清々しいくらいですね(笑)

20120526006.jpg

あとはやっぱりピナレロといえば、このなだらかなカーブを描くオンダフォーク!
また、このBOBカラーのカーボン素材を主張する色合いが( ´∀`)bグッ!ですね♪

今回入荷しましたQUATTRO 105の商品情報です。

希望小売価格:298,000円
サイズ:50
メインコンポ:10S 105ブラック

実際に展示しておりますので、是非ともどうぞお気軽にご覧においでください~(@^▽^@)

20120526007.jpg

ちなみに、同条件のQUATTRO105 モビスターも店長が鋭意組み立て中ですよ(自分じゃないんかい!

20120526009.jpg

何気に2011年度モデルの同QUATTROも店内展示しております。
黒/白/赤の定番カラーの2機ですが、メーカーにも在庫はないとのことで今や各ショップに置いてある分しかないとのことで、隠れたレアなバイクになるかも?!
お探しの方がいれば、お気軽にお問合せください~。

第3回モーニングライドのお知らせ

 こんにちは、犬飼自転車です。
5月27日に予定しておりますモーニングライドについての記事になります。

今回の27日に八幡浜でMTBのロンドンオリンピック選手選考会があるそうです。
なので、是非ともこれを見学してみたいと思いまして、いつもは犬飼自転車をスタートする形で始めるのですが今回は宇和町からのスタートとして、八幡浜まで走ってみたいと思っております。

当日の予定としまして、宇和運動公園に各自集合してそこから八幡浜へと向かう予定としております。
時間に関しましては、レースが始まるのが9:30~くらいからなので、それに合わせて行ければとは考えております。
細かい時間などについては、また後日の記事にて挙げさせて頂きます。

いつものモーニングライドとは、ちょっと違った形にはなりますが年に一度の機会ですので
皆様のご参加を是非ともお待ちしております。


追記

今回の集合場所・時間ですが

宇和運動公園に7時集合

と、させていただきます。
今回は現地集合・解散となりますのでご了承ください。
また、犬飼から出発する車に数人分のスペースはありますので
現地までの乗合希望がございましたら、ご連絡ください。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR