いやしの南予博 高茂岬ライドのお知らせ

みなさん ホントにお久しぶりです。

このたびライドを計画いたしましたので、お知らせいたします。

まだ仮の計画ですが、みなさんの日程の調整もあるかと思いますので お知らせいたしますね。

いやしの南予博 高茂岬ライド(仮)
日時 2016年7月17日(日)
集合場所 ホテルサンパール隣 南レクロッジ駐車場(愛媛県南宇和群愛南町御荘平城681)
集合時間 9:30
コース  10:00に南レクロッジを出発して高茂岬を1周コース(約50キロ程度)する予定です。
参加費 1500円(保険代金+昼食代)

今回は登り坂が苦手な初心者の方向けに電動アシスト付のクロスバイク(別途レンタル代金が必要)をレンタルでご用意しました。
数に限りがあり、早い者勝ちですが 坂が苦手で参加をためらっていた初心者の方、いかがでしょうか?

尚、当日はイヌガイよりサポートカーで修理道具一式の準備は致します。
現在、選抜中ですが、サポートライダーも同行の予定です。

今回は昼食の準備やレンタルバイク等、事前の準備が必要となりますので必ず参加のご連絡を自前にお願いいたします。
みなさん是非ふるってご参加下さい。

連絡先:イヌガイ自転車 新田町店 0895-24-3077 担当:スガワラ

宜しくお願いいたします。

2016イヌガイ新春ライドのお知らせ

おはようございます、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。
新店舗に異動となりまして、早くも1年が過ぎようとしております。

さて、およそ1年ぶりの記事(笑)となりますが2016年の新春サイクリングのお知らせとなります。



部長のナベさんと相談しまして、今回は宿毛からのスタートとなりました。
イヌガイとしても、初のルートなので非常に楽しみです。

2016イヌガイ新春サイクリング

日時:2016年1月10日(日)
集合場所:高知県宿毛市 すくもサニーサイドパーク
集合時間:午前9時30分まで
出発時間:午前10時
予定走行距離:65km
参加料:1000~1500円(昼食代として)
必要物:各自装備品・ボトル等
備考:雨天中止

尚、当日はイヌガイよりサポートカーで修理道具一式の準備は致します。
今回は昼食の準備等、事前の準備が必要となりますので必ず参加のご連絡をお願いいたします。
高知県宿毛市までと出発地は遠方となりますが、皆様のご参加をお待ちいたしております。

連絡先:イヌガイ自転車 新田町店 0895-24-3077 担当:スガワラ


申し訳ありません、2日前にして変更がございます。
集合場所が、すくもサニーサイドパーク→ふれあいパーク大月になりました。
当日の気温の状況と、昼食ポイントを屋外より屋内にする為の変更です。

場所はココ
ふれあいパーク大月←位置情報は画像をクリック!

すくもサニーサイドパークより、南に約10kmほどの位置になります。
それにより走行距離が若干減少します。

当日の集合・出発時間に変更はありませんのでご注意ください。

明日の走行会について

やるぞっ!ヽ(`Д´)ノ

と、いうことで現時点ではGO!!の方向です。

取り止めに関しましては

朝の時点で降雨、降雪の場合と路面が積雪の場合です。

判断がつかない場合はイヌガイまたはスガワラに連絡ください。(朝5時とかはダメですよ!!)

雨男パワーは今年も健在なのか、それを占う大事な日です…

今年こそは…今年こそはっ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日を楽しみにしております!

年明けサイクリングのお知らせ

明けまして、おめでとうございます。

イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

今年も皆様に宜しく頂きます様お願いいたします。


さて、今年もまた年明けサイクリングを開催したいと思います!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

newyearcycling2013019.jpg


去年は愛南町のW部長宅に皆で押し掛けましたね。

その帰路にて皆の期待(挑発)を一身に背負い、僧都の山を死にそうになりながら登ったのも

スガワラにとって今となっては良い思い出です。(もう二度と登りませんヽ(`Д´)ノ)


さて、そんなイベントから一年が過ぎ今年もやってまいりました!

今年のルートは…





吉田→明浜→三瓶→八幡浜→宇和→吉田ルートです!

ルートラボによると、100㎞弱のコースとなっております。

天候と風向きに恵まれれば、走りやすいコースなのではないでしょうか。

では、以下詳細です。


日時:平成26年1月19日(日)
集合場所:吉田町吉田公園駐車場
集合時間:午前8時30分
予想走行距離:100㎞
昼食予定ポイント:八幡浜市みなっと
参加費:無料

参加にあたっては、出来るだけ事前に申告いただければ有難いです(準備の為)
申告方法は店頭、ブログコメント、掲示板等何でもOKです。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

本年もよろしくお願いいたします

1月20日 新春サイクリングに行ってきました!

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

去年から始めました、新春サイクリングを今年も無事執り行うことができました!

newyearcycling2013004.jpg


去年は鬼北町に集合して日吉村を目指して走りましたが、今年は津島町から愛南町に向かって走りました。
総勢24名でのサイクリングとなり、天候にも恵まれ今回も大きなアクシデントもなく無事走り終えました。

当日は丁度、愛南町にて「うまいもん市」が開催されていたので、昼食も楽しみに走りました。

121218133426.jpg

この時期に獲れる御荘カキが絶品との噂…!

newyearcycling2013010.jpg

午前中のスタート時はかなり肌寒く、指先つま先はとても寒い(((;゚д゚)))
津島町の風園にて一休み。

newyearcycling2013006.jpg

ぽつんと2羽のアヒルちゃんたちが池にいました。

newyearcycling2013015.jpg

ある程度日が高くなると気温も上がり走りやすくなってきました。

newyearcycling2013019.jpg

スガワラも店長もしばらく(以前のしまなみ海道から)走ってないのでなかなかにしんどくε-(‐ω‐;)
参加者の皆さんの元気っぷりに反省させられました。

今回は往復で70~80㎞くらいの走行距離になりました。
往路では56号線を走りましたが、復路では56号線組と山越え組に分かれての走行になりスガワラも何故か山越え組に…(;゚д゚)?
元々登りが苦手で、3か月走ってないのに勢いだけで山に参加してしまいました。

人間、勢いって怖いデスネ

もうちょっと修行せねば…!

最終的には今回のイベントも好評のうちに終わり、今年一年の幸先の良いスタートになったんじゃないでしょうか。
今回、残念ながら都合で参加できなかった方や、この記事を見て参加してみたいと思えた方など
またいつでもお気軽にイヌガイにお問合せ、ご参加ください。
今年もイヌガイをよろしくお願いいたします!


次回の記事では、もうちょっと詳しく走った内容を挙げようと思いますので、次回をお楽しみにっ!
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR