スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日モーニングライド(雨)

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

かなーーーーーーーーーーーーーーり、久しぶりのモーニングライドでした。

久しぶりすぎて、前回がいつだったのか覚えておりません(笑)

P4200006.jpg

今日は生憎の空模様だった為に自主不参加のメンバー多数だった為に、こじんまりと走ってきました。

P4200014.jpg

朝7時は肌寒く、さらに追い打ちの雨と風が心と体をへし折りにかかってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
スガワラ自身の雨男っぷりが恨めしい…!(高確率で雨を呼びます)
他の参加者の方々からも非難轟々です。ウッセェバ-カ(゚д゚)ケッ

P4200012.jpg

今回、訪れましたのは予告通りに遊子の段々畑へ。
偶然にも段畑祭りが開催されておりましたので、少しばかり散策を…と思っていましたが
雨に濡れて、寒くてそれどころじゃありませんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

何か温かいモノを…!祭りの屋台なら何かあるだろう…!
震えながらも暖を求め会場を練り歩き、そして遂に見つけました…!!

403.jpg

ヤキソバを。(  Д ) ゚ ゚

…まさかのNOT汁物でした。汁物の屋台がなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
出来たてのヤキソバを貪りながら、暖を取っていると思い込む心と実際には震える体のギャップがたまりませんでした(笑)

傍から見れば、滑稽な光景でしょうが生きるために必死だったので
生まれて初めてヤキソバで暖を取りました。美味しかったんですけどね(゚д゚)ウマ-

そんなこんなで、祭りの会場を後にしイヌガイに帰ることとなりました。

P4200011.jpg

帰りになると雨が止む。

…どーゆーこと?

ニッコリと写真のように微笑みながら、S本さんがプレッシャーをかけてきます。

ァヮヮ((゚д゚;))ワタシニホンゴワカリマセン

いや、ほんともうスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

P4200013.jpg

最終的には、濡れた服も体もある程度乾くほどの帰り道となりました。

終始降られるよりは良かったんじゃないですかね・・・!ね?!(゚д゚)

今年もようやく漕ぎ着けたモーニングライドでしたが、また機会を見計らって催したいと思います。

その際に雨が降るかどうかは、スガワラ天気次第ですが(笑)

それでは次回をお楽しみにっ!
スポンサーサイト

モーニングライドのお知らせ

こんばんわ、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

…長い沈黙を、ようやく破ってのお知らせであります。

毎度の事ながら、申し訳ございません・゚・(PД`q。)・゚・


春の忙しさにかまけて、いつも通りに更新が出来ておりませんでした。

さて、そんな春を越えて今年度1回目のモーニングライドのお知らせです!

日時:4月20日(日曜日) 午前7時にイヌガイ集合
行先:遊子 水ヶ浦の段々畑
走行距離:およそ60㎞弱
必要物:各自補給
参加費:無料

尚、現時点で当日の降水確率が60%となっております。
降雨の場合は、日時を1週間ずらし4月27日に延期とさせて頂きます。
判断が難しい場合には、イヌガイ及びスガワラまでご連絡ください。

当日の走行に関しましては、事故・負傷等は自己責任となります。

皆様の参加を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

11月10日モーニングライドのお知らせ

追記 11/8

また雨デスヨ(´・ω・`)

スガワラが珍しくヤル気スイッチを押すと

必ず雨になる模様ですΣ(゚д゚;)

どーゆーことですかっヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで今回もまた延期かよ…とお嘆きの皆様…

今回はいつものスガワラとは一味違いますよ!

雨が降るなら前倒しモーニングライドです!

明日11/9に、同日程にてモーニングライドを行います!

予定日:11月9日(土)
出発地:三間道の駅
目的地:ひよし夢産地
スタート時間:午前7時30分予定

まぁ、吉田のREDさんの発案なんですが

さも自分の手柄の様に話しております(笑)

と、いうわけで今回は明日!土曜日に!モーニングライドを行います!!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



…これで、土曜日まで雨になったらスガワラの雨男伝説が確定しますΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

雨よ降るなよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!w(゚ロ゚)w

---------------------------------------------------------------------------

|ョェ・´)チラ

|ミ サッ

|д´)…オヒサシブリデス イヌガイ ジテンシャ スタッフ ノ スガワラ デス

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)さぼってましたよ…

ええ、さぼってましたとも!

もう言い訳なんてしませんよ?!

チッ ウルセーナ ハンセイシテマースヽ( ´ー`)ノ

もうホント何から何までスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。



さ、毎度の謝罪会見(?)も終えたところで、久しぶりのモーニングライドのお知らせですよ(・∀・)


予定日:11月10日(日)
出発地:三間道の駅
目的地:ひよし夢産地
スタート時間:午前7時30分予定


今回のモーニングライドは、出来うる限り初心者さんやハジメマシテな方にもお声をかけさせて頂こうと思います。
なので、従来のメンバーさんは手加減しながら走って頂きますようお願いします。
(スガワラもいつもの3倍以上走れなくなっております)
かなり久しぶりのモーニングライドになりますが、今回もまたよろしくお願いします。

2013年 第1回モーニングライドのお知らせ

6月1日19時現在にて

明日に迎えた2013第1回モーニングライドですが、現時点における天候不良を考慮し

6月9日に延期しようと思います。

今回楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

--------------------------------------------------------------------

 こんばんは、犬飼自転車スタッフのスガワラです。

ようやく春の繁忙も落ち着きを見せて、モーニングライドを行える余裕も生まれてきました!

そうして、ようやくこぎ着けた第1回モーニングライド開催のお知らせですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

梅雨ですがΣ(゚д゚;)ガーン

今回の予定ですが…

日時:6月2日 午前7時出発
集合場所:犬飼自転車前



移動ルート:犬飼自転車~三間道の駅~鬼北町~松野町お魚館~犬飼自転車
予想距離:43.6㎞

皆様の参加をお待ちしております!

注:雨天順延となります

しまなみ海道ロングライド(グルメ)ツアー2

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです!

前回書いた、しまなみ海道ロングライドツアーの続きでっす!
現在も試行錯誤で執筆中 ダレカタスケテ・・(´Д`;)

さてさて、大三島を越えてやってきましたお昼ご飯生口島!

shimanami027.jpg

M永さんが、偶然一緒になったアメリカ人なナイスガイと国際交流を図っておりました。
生口島では、最初の休憩ポイントがサンセットビーチと呼ばれる綺麗な海岸でした。

shimanami028.jpg

ここでもレンタサイクルを利用できるようで、イヌガイたちが訪れた時も凄い人だかりでした。
恐るべし連休のしまなみ海道ァヮヮ((゚д゚;))

そして、そこから走ること暫く…ようやく皆さんお待ちかねの昼食ポイント!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ゴッハッン!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノゴッハッン!!

ようやくご飯ということで、到着したのは瀬戸田町でも有名なお店らしい「しま一」さんでした。

shimanami029.jpg

店内はだいたい40席くらいでしょうか。個性的なオヤジさんがとてもイイ味だしとりました(笑)
イヌガイたちが店に到着したころは、女の子2人だけが座ってのんびりした雰囲気だったのですが…

shimanami097.jpg

ものの数分でこの有様
恐るべし週末のしまなみ海道…スガワラたちが到着した頃には(@^▽^@)だったオヤジさんが

一瞬で(  Д ) ゚ ゚な状況に陥ってました(笑)
オヤジさんのテンパり具合と奮闘ぶりを眺めながらの昼食と相成りました。

shimanami032.jpg
shimanami031.jpg
shimanami033.jpg

上から順に、穴子丼、天丼、たこめし定食など海の幸を頂きました。
ようやく念願の昼食を食べられたことで、皆さん精神的に余裕が生まれたような感じでしたねー。
(なかには30分以上待たされた人もいたようですが…(-人-) 南無南無・・)

shimanami035.jpg

そして次なるポイントがデザートを食べにやってきました!

昼食→デザートの方程式ぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚デスヨネー
食ってばかりか!とツッコまれそうですが、事実今後も食ってばかりです

このお店は瀬戸田町のドルチェさん
手作りジェラートで有名だそうで、スガワラも苺&ミカンのダブルジェラートを美味しくいただきました♪

shimanami036.jpg
shimanami034.jpg

ものすごく良い笑顔でストレッチするY本君とH君。食後の運動大事!
そして、背中に背負った初音●クが、地元の小学生の注目を浴びまくりかつ羨望(失笑)の的なA生さん。
何でも指を差されたり怯えられたりしてたとか…今回も大活躍ですね(゚∀゚)

注:このジャージはチーム右京のデザインジャージです。J-SPORTSにてご購入頂けます。

そして、そこからは初日のゴールの尾道を目指し珍しく真面目に走ります。

shimanami037.jpg

海が綺麗だなー(人д〃)

shimanami038.jpg

ネッ●ー発見?!

shimanami040.jpg

バカじゃないんですか?
以上、どうでもいい小事をダイジェストにてお送りしました┏(゚益゚)ゞ




そんなこんなで、しまなみ海道最後の島の向島に到着しまして最後はフェリーに乗って尾道に入ります!

shimanami042.jpg
shimanami043.jpg

フェリーと言っても対岸を渡す超短距離のフェリーでした。
自転車の運賃は70円
車も多分100円くらいでしたね~。乗船時間も数分程度でした。

shimanami044.jpg

長い初日のライディングもようやく終わりを迎え、皆でホテルにチェックイン!
自転車もそれぞれの部屋にチェックイン!(100万以上の高級車も混じってるから~…と交渉)

これにて初日終わり!

と、言いたい所ですが…

夜はこれから

次回へ続くっ


















…鋭意執筆中。ダレカタスケテー(´Д`;)
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。